ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/02 15:05:32 (hQV5eyNE)
大衆酒場ののれんをくぐった。
カウンターに案内されました。
シメサバと天ぷらの盛りとレモンハイを頼んで飲んでいました。
しばらくたって、一人の熟女が「一緒に飲みませんか?」って声をかけられました( ゚ェ゚)
内田有紀さんに似ているかわいい熟女ですよ(^.^)
店員が、私のレモンハイと天ぷらを個室に運んでいました?
「すいませんね、お一人様がたくさんだから協力してください。」って入り口や店内を確認しました。
僕以外には、おじさんやおじいちゃんがたくさん並んでいました?
「若いお兄さんは、私達と一緒に飲みましょうよ」って腕を捕まれて、個室に連れて行かれました(|| ゜Д゜)
個室には、3人の熟女達がいました。
真ん中に座らせられたんです。
両隣にかなり立派な体型とやたら細身の熟女に挟まれました(。>д<)
有紀さんは、一人向かいの席ですよ(-。-;)
右側の熟女が、「お兄さんは、焼酎は何で割ります?」って聞かれました。
テーブルには、烏龍茶と水がありました。
「水割をお願いいたします。」って答えました(^_^;)
熟女達と楽しい会話やかなり飲みました。
「すいません、トイレに行きたい。」って席を立ちました。
戻ってからも飲んでいたら、なんだか妙に眠くなってきました?
「かなり酔ってしまったみたいですから、割り勘でお願いいたします。」って言いました。
そこまでは、覚えているんですよ(/´△`\)
なんだか寒いけれども、身体は火照りを感じて、目を覚ましました。
ありゃ!Σ(×_×;)!手と足が、ベッドの角にロープで固定されて大の字にされていました(。>д<)
「悟さんお目覚めですか?」って内田有紀さんに似ている熟女が、僕に微笑みを見せていました。
「ごめんなさいね、あなたに荷物からこれ(^.^)」って、免許証をピラピラとふってました(|| ゜Д゜)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/07 15:45:54    (pem3IX4L)
頭の悪い奴の妄想はつまらんね。

7
投稿者:(無名)
2017/11/07 08:23:42    (0h/hWFdA)
クソみたいな文面ですぐ分かるな。
もう書かないんじゃなかったのか?

6
投稿者:(無名)
2017/11/05 16:30:32    (9D1e9Erh)
常連投稿者さん達は自分のスタイルを崩しませんなあ…
5
投稿者:(無名)
2017/11/05 01:35:27    (MPS54q.k)
外人?
4
投稿者:(無名)
2017/11/02 16:59:00    (PUJtULXK)
だからマテガイもう妄想は書くなって
どれだけハンネ変えてもバレてるんだから┐(-。-;)┌
3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2017/11/02 16:38:36    (hQV5eyNE)
僕は、「何でこんな事をするんですかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って、起きあがりましたが、「ガシリ」ってロープに押さえられた。
「あら(^.^)散々飲み食いしたんだからそのお支払をしてもらわないといけないわぁ(¬_¬)」って言いました。
「確か割り勘の提案をしてσ(^_^;)?計算していましたよね。」って言いました。
「その後に、悟さんは寝込みましたよ(|| ゜Д゜)」って言われた。
「ならば、今直ぐに払いますよ。これ外してくださいよ(/´△`\)」って言いました。
「お金は、いらないわぁ(´ロ`ノ)ノその代わりに私達を満足させて欲しいわぁ(^_^;)」って二人の熟女が、僕の身体を押さえました(|| ゜Д゜)
有紀さんが、僕にキスをしてきました( ゚ェ゚)
「私達のオモチャになってね(^○^)」って言われた。
二人の熟女が、僕の身体を舐め初めました(|| ゜Д゜)
さらに上半身の胸にバンドされました(。>д<)
完全に動けないんです。
ブリーフの上を3人の熟女が代わる代わる馬乗りで、擦るんです。
息子が、フル勃起してしまった゜゜(´O`)°゜
「どんなチンコかしら( ゚ェ゚)」ってブリーフを下げられた。
「ウワァァァ〜( ゚ェ゚)この子のチンコは、立派ですよ゚ 。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。 ゚それに、ピンク色で、綺麗だけども、もしかしたらば(^_^;)初物かなぁ?」って熟女達は、チンコを触っていました(。>д<)
「悟さんは、童貞なんだ?」って熟女達が、詰め寄りました(´Д`)
「バカにするな(-。-;)」って怒って言いました。
「ならば楽しみましょうよ(´ロ`ノ)ノ」って、有紀さんは、パンティーを脱ぎ捨てた。
いきなりに僕のチンコをまんこに当てて、ズブリと生で挿入しました( ゚д゚)ハッ!
「ちょっと生で、セックスしたら後々で困るのは、あなたですよ。」って言いました。
「あら(^.^)そんな心配してくれるんだ?
私は、避妊薬を飲んでいるからね(^○^)たっぷりと注入してかまわないのよ(´ロ`ノ)ノ
私達は、生理がもう無いからね(^○^)
旦那とは、たまにだけでしょ(-。-;)
それに若者のチンコは、美味しそうだわぁ┐('〜`;)┌」って次々の下着を脱ぎ捨てたんです。
「ヒイ助けてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」って、悲鳴をあげる顔に、一人の熟女が、まんこを押し付けました(´Д`)
ウワァ臭い。
チーズの腐った匂いが、ありました?
「私のは、どう?」って、もう一人も、まんこを押し付けました(´Д`)
まんこの回りが、ぬるぬるなんです?
「何でこんな、ぬるぬるなんですか?」って言いました。
「あなたが、私を興奮させたからよ(´ロ`ノ)ノ」ってまんこを広げて、口びるに押し付けるんです。
「お願い、舐めてね(-。-;)」って言われた。
仕方ないから、舌を飛び出しているヒダを舐めました(´Д`)
「ああ〜」ってあえぎ声があがった?
ピューって、オシッコみたいな液が、僕の顔にかかりました(´Д`)
「あら(^.^)真紀さんは、潮吹きをしちゃている(^.^)」って歓声がありました。
有紀さんは、激しい腰で僕を責めるんです。
「パコパコ」って前後に腰を激しいんです。危ないから、「あっ、駄目ですよ(-。-;)」って叫びました。
有紀さんは、「私のポルチオに当たるを刺激させたのは、旦那以外には、悟さんが、初めてですよ┐('〜`;)┌」って身体を震わせているんです?
「ウッ(´Д`)」って有紀さんのまんこのかなり奥の方に、勢い良く精子が発射させてしまった゜゜(´O`)°゜
「すごい当たるわぁー(-。-;)うーん」って、すごい締め付けがありました。
「ピクピク」って精子が、絞り取られました(。>д<)
さらに締?「グウーウグイグイ」と締め付けられたから、「ドクンドクン」って金たまの中の精子が、全て放出してしまってました。
僕は、「ガク」って首をうなだれました(。>д<)
有紀さんが、挿入のままで、僕にキスしました。
「悟のチンコは、最高級ですよ┐('〜`;)┌
旦那よりも、チンコが、長いし精子も暖かいから初めて先にいっちゃた(´ロ`ノ)ノ」って抱きつてきました( ゚ェ゚)

2
投稿者:すけお   pika5551
2017/11/02 15:37:55    (LvDHEWri)
この先が 楽しみです
これで 終わりでは ないですよね
続き お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。