ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/28 16:10:18 (SY8Mq.Ow)
既婚者(♀)です。関東を一人で旅している最中でした。夜、ホテルの部屋で一人飲みながら、ネットのラブチャットで知らない方と会話を楽しんでいたら、そのうち、会おうかということになり。近くの神社で待ち合わせ、そのまま飲みに行きました。酔いが回り互いの話に花が咲き、楽しく時間を過ごしていましたが、旦那以外とエッチしたことがない私は、だんだん不安になり、このまま帰ろうと思いました。ところが、店を出て直ぐに酔っぱらった相手から、いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ・・。部屋に着いた途端、服の上からアソコを触られました。「熱いじゃない。期待していたんだろう。どれだけ濡れてるか確かめてやろう。」囁かれ、服を脱がされそうになって、観念した私は、風呂に入りたいと言いました。風呂から上がると、相手は直ぐに私の体に触れてきました。バスローブを剥がされ、パンツを脱がされ、相手の太い指が、アソコを弄び始めました。
私は、恐さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまいました。でも、酔っぱらっていたせいでしょうか。少しもしないうちに気持ち良くなってしまい、「あんっあんっ」と、よがり声をあげていました。すると、相手の男はニヤリと笑い、鞄からあるものを取り出したのです。それは、太いバイブでした。初めて会った相手に、バイブを差し込まれ、私は、たまらなく恥ずかしくなり、いやだと叫びました。なのに、体はどんどん気持ち良くなっていき、何度もイッてしまいました。ぼうっとなった私は、気づけば命ぜられるままに相手の性器をくわえていました。旦那以外の相手の物を口にしたのは初めてでしたが、罪悪感と興奮とが入り雑じった、複雑な気持ちでいっぱいでした。挿入まではしませんでしたが、背徳感に満ちた旅となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/09/09 09:41:47    (IYyIgcrH)
ひよこさんは一人旅が多いんですか?
僕もしょっちゅう一人旅しています。
最近は東北地方が多いかな!
今度ご一緒しませんか?
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/09/01 20:06:49    (5qydF7EC)
挿入されたなんいんだもったいない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。