ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/08 17:09:15 (bzYuxEZi)
同級生の女が家に遊びに来るようになり、ある日
同級生の男kを連れて来た、彼女はkに付きまとわれ
てるらしく、彼女は自分といい仲というのを見せたいらしく
3人で家飲みをしたんです、自分は彼女とは体の関係にはなって
ましたが付き合いたいとは思ってはなかったんで、彼女にペタペタされ困ってました、するとkは面白くなかったらしく酒を飲み過ぎ
寝てしまいました、彼女は自分に「馴れ馴れしくしてごめんね」
なんて言ってきて自分はkの寝てる前で彼女にキスをし始めました
彼女も抵抗することなかったんです、寝てるとはいえ、人前でするのは興奮しました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/12 15:42:05    (XPJbaRYE)
kに見えるように自分も裸になりフルボッキしたのをフェラしてもらいました、自分は学生時代からいけてなく、ダサい部類でした、
kのが目立っていました、しかしそんな自分でもちんちんだけは立派でそんなのを見て、やになったのか、kは黙って帰ってしまいました、
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 21:40:27    (YiJF9Ktu)
付きまとってるkにそんな場面見せたら余計にエスカレートするんじゃ
2
投稿者:(無名)
2017/05/08 19:40:16    (bzYuxEZi)
彼女の胸を触りだしたが抵抗しないのでキスをしながら、服を脱がした、kを見ながらゆっくりと脱がした、彼女は目を閉じていた、
するとkが目を覚ましたようで、どうしようかまよったが、kはまた寝始めたと思ったが寝たふりで腕を顔にのせてこっちを見ているようなんです、興奮しました、福を脱がしブラ一枚ですがkからは彼女の背中です、さすがに彼女が「kが起きたらやばいよ」と言われたが「大丈夫だよ熟睡してる」と言ってブラも脱がし上半身ハダカにkはわざとらしいイビキをかき出した、彼女ふイビキを聞いて安心したらしくスカートを脱がしても嫌がらないのでパンツ一枚に
したところで、隣りの部屋に移ることにした、kのいる部屋の明かりを暗くし、隣りの部屋の引き戸を少し開けて覗けるようにした
明かりはつけたまま、立ったままキスをしながらすき間を見ているとkが覗きに来たのがはっきり分かり、興奮が最高潮でした
やっぱり起きてたんだと分かり、今度は彼女が自分の副を脱がし始めました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。