ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サークルの先輩に

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2017/04/11 23:19:00 (17UIb1XL)
飲み会で酔っ払い、気が付いたら先輩達に犯されてた。
寝たふりしてたんだけど気持ち良くなって声が出てしまいました。 その後はフェラ、手コキ、何でもアリ、とうとうお尻にも入れられてしまいました。
朝起きたら体中精液だらけだし中にも出されているみたいだし、フラフラになってアパートに着きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りの
2017/04/22 09:11:33    (nHZ7G2Of)
部屋中 くそまみれ(苦笑

お尻に入れた後にオマンコ挿入があったので

大腸菌が膣内で繁殖して病院通い中です。。。
5
投稿者:(無名)
2017/04/21 03:01:17    (Zkd.s35f)
肛門挿入で大噴火でしょw(°O°)w
4
投稿者:(無名)
2017/04/18 00:01:12    (b9UVmQS8)
下品な奴もいるもんだ!
3
投稿者:(無名)
2017/04/12 19:22:57    (YvPO4wBV)
糞詰まりの肛門挿入は、便秘解消か(爆笑)


2
2017/04/11 23:30:28    (q1MEblIY)
良いな~、一緒に汚したいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。