ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

52歳での失態

投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2017/01/15 15:56:35 (wYH6Mg5/)
2015年9月かな…まだ夏の暑さが残ってた時期でした。
大学時代の友達6人で10年振りの女子会をしました。
みんな主婦でそれなりに歳はとったけれど気持ちは
20代、とても盛り上がって楽しく過ごしました。
その後2次会で少し飲み、家が遠い3人が帰り
残りの3人でカラオケに行きました。
普段は絶対に12時までには帰宅していたけれど
この日のことは主人にお話していてゆっくりしてきて
いいと言われていたのと、主人も出張なので気を付けて
帰るように言われてました。

なのでカラオケでも十分に楽しみ、かなり飲んだので
帰りましょうってことになり会計をすませてから
私は電車で、友達二人はタクシーで帰るのでタクシー
を呼んでもらうことになりました。
それで私は一人でトイレに行くので受付で別れました。
お店のトイレに入ってみると、かなり酔っている
ようで少ししんどい感じでした。
外に出て、駅に向かいだしてからやはりしんどいので
ビルの中にあった椅子に腰かけて、記憶がそこで
無くなってます。

目が覚めたのはお部屋の中。気分が悪いな・・と思い
トイレに行こうとしたけれど頭がふらつき
自分が裸だということにその時に気づきました。
見たことないお部屋で…と周りを見ると男の子が2人。
裸でこっちを見てました。
自分では驚いて声をあげたつもりでしたが声も出ず
2人はすぐに私の方に近寄ってきました。

おばさん騒ぐなよ。写メも撮ってあるからな…
みたいなことを言われ、ベッドの頭のところを
指さして、まだまだこれからだからなって。
そこには使用済みのゴムが二つ並べられてました。

それから2人が私をベッドにそのまま押しつけて
2人で体中を荒々しく触ってて、そのうちの一人が
俺が先な、と言いながらそのまま入ってきました。
私の上に乗りながら、もうゴムも無いし仕方ないね
みたいに言いながら動いてて、もう一人は私の腕を
押さえてました。
男の子は 中に出すからな、いいなと言うとすぐに
射精してしまい、何も出来ませんでした。
一人目が終わると2人目が、汚いと言いながら
ティッシュで私のを拭いたと思うと、そのまますぐに
入ってきました。2人目もほんと入ったかと思うと
すぐに中に出して終わりました。
俺も中に出したけどいいよなって感じで言われて。

そのまま朝方まで散々2人に抱かれて
部屋中 男臭い精子臭?いっぱいになり
身体からも匂いがするような感じでした。
5時半頃、男の子たち2人は、絶対に誰にも言うなよ
と言って、先にホテルを出て行きました。
部屋に残された私は、フロントから電話があり
残っているのを確認されましたが、夜の事を
告げることも出来ず、結局警察にも言わず
始発が動いてからホテルを出ました。

男の子たちに撮られた写メと動画がどこかに
出ているか分からず不安な日々でしたけど、
一年以上経った今、このサイトを見つけたので
投稿しました。
52歳の時に学生みたいな子達に強姦されるなんて
考えてもいなく、本当に失態でした。
若い人がこのようなことに巻き込まれませんように
気を付けることを望みます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
2018/08/31 22:28:17    (11MSbXan)
その後も集まりはあるのですか。機会あればよろしくね。
36
2018/04/08 00:34:19    (6V7A0uJB)
元気にされてますか。オス会などのお話したいです。
35
2017/08/20 23:02:59    (4W564aSr)
あきこさん、お返事ありがとう。私もたまに連絡が取れていろいろお話出来るような友達になれればいいな!
34
投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
2017/08/20 16:29:06    (ide4FE5A)
とらちゃんさん

最近は全く集まってません。
30代の男の方とだけ、たまに会うようにしてるだけです。
もうレイプの事も傷が癒えましたし。
33
2017/08/20 01:30:38    (hckkGjYY)
あきこさん、その後も集まりとかあるのですかs。
何かおもしろい集まりつくりましょうよ。
32
2017/08/13 01:31:48    (lKXgTUew)
あきこさん。その後もオフ会とか企画したのですか。
今度参加出来ればいいな。。もし良ければ新しい企画をこちらで進めたいな
31
投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
2017/07/29 00:44:28    (KsI1GCIG)
とらちゃんさん

2回集まりましたよ^^
誰ととはいいませんけど
若い男の子連れて来てくれたので
楽しく盛り上がりました
満足
してますよ
30
2017/07/08 03:05:48    (/4rN9p2H)
あきこさん。ちょっとその後連絡出来なくてすいません。その後オフ会とかされましたか。親しい方女性1男性1はすぐに誘えますので今度よろしく。
29
投稿者:タスク   yyyy0828
2017/05/21 23:35:43    (rTOP7ue9)
まだサイトいらっしゃったんですね!

yyyy0828@nan-net.jp
までメールいただけませんか?

未知の体験しましょう♪
お待ちしています!!
28
投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
2017/05/13 10:01:09    (axwrTdbC)
ペンギン暖さん

そんなことがあったんですね
私には未知の世界です・・
でも色々なところで怖いというか
普通ではない出会いがあるんですね

私はどうしようかな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。