ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫しちゃいました

投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2017/01/28 02:33:54 (M7jm9TCP)
38歳の主婦です。
ここのサイトを見だして10年位になりますけど
色々と情報を仕入れては一人で妄想する日々でした。

そんな私がパートで働いてる会社に
憧れの上司がいらっしゃいます。
私のタイプのルックスで、スマートで紳士だけど
お話が面白くて人気のある方です。
忘年会や歓送迎会では、同じテーブルに行きたがる人が
多く、なかなか近くに居れないけど
パートの私にも回ってきて気さくに声をかけて
笑わせてくれる、話題も豊富な上司です。

去年2016年の春、
その人をいつも遠くから見つめてて、早1年。
直属の上司になられて、お話させていただく機会が
増え、ますます私の中での人気も上がり
好きと思う気持ちも大きくなってきていました。
その歓迎会の時には、隣に座る機会もあり
腕を組んで写真も撮らせてもらい、大いに気分が
盛りあがったものでした。

その夏、友達とミュージカルに行く予定があったのですが
友達が急にいけなくなり、思い切って憧れの上司を
お誘いしてみました。
上司はチケットも買い取ってくれ、一緒に行ってくれる
ことになりました。
その日、ミュージカルを見た後は軽く食事ということで
気取らず美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらい
ますます高感度アップでした。

そんなことがあってから、会社でのお昼にご一緒させて
いただいたり、お話する機会が増え、
仲良くさせていただいてました。
そこで分かったことが、私の二男と
上司の次女のお嬢さんが同級生で、同じ学校ってこと。
共通の話題が増えました。
そんなランチデート(私が思ってるだけでしたが)をし、
仲良くなれて嬉しかった状況で、今日は2人で
2度目の夜の食事に行くことになりました。
今夜はちょっと小奇麗な居酒屋さん。
個室になってて2人きりで色々とお話をして
盛り上がりました。

帰り道、不意に手を繋がれて嬉しくて手を振って
歩きだしたらホテルの方へ。
ホテルに入りたいな、というなり
そのまま中に連れていかれました。
お部屋に入って、抱きしめられて嬉しくて
キスまではそのままされてしまいましたが、
彼の手がスカートにかかって、抱きたいと言われて
ベッドに倒されて、急に罪悪感で抵抗しちゃいました。

でもまたキスされながら脱がされて
初めて憧れの上司と男女の関係になりました。
うまく書けないけど
私の今日の初不倫を誰かに言いたくて
カキコしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2017/03/28 23:43:06    (DwDh8QLk)
マツさん

遅くなりごめんなさい
私は体質的もあり、その上今は筋腫もあるので妊娠しにくく
お医者さんにも子供が欲しいようであれば切除しないと妊娠
しませんよ言われています。
幸いにもすでに子供は一人いますので、もう産めなくてもいいよねって
主人とは話して、手術してなかったので
避妊はしてません。
でも念のため、危険日には外に出すようにしてる感じです。
7
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/21 22:48:49    (raHDps2e)
上司とは生挿入中出しされたの?
6
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2017/03/15 00:06:01    (kA30t4G6)
久しぶりの投稿です

今日は約3週間ぶりに夜のデートしてきました。
やはり不倫は難しいですね…
思うようにいつでも会えるわけでもなく
誘ってもらえても 私がダメだったり…
無理せず気長に続けたいと思います^^

今夜も彼のお○ン○ンで私と繋がり
女になってました
もう主人ではセック○はいらないなと思ってましたけど
彼とはまだまだ女でいたいな、って思ってしまいます。
芸能人の不倫で色々と叩かれてますけど
好きになったものはもう変えれないです
いいですよね、こんな恋も
5
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2017/02/19 01:40:25    (79o.8lhQ)
久しぶりの投稿です
あの日以来、週に1度だけデートをするようになってます。
いつものように自転車でお家を出て仕事に行くように…
電車に乗って会社に行く途中駅で乗り換えて
某駅近くのスタバで待ち合わせてます。

なんかほんとルンルンで嬉しい日々が続いてます。
恥ずかしかったけれど、今はホテルで一日裸で過ごすのが普通になってきました。
エッチして、まどろんで寝て、ご飯食べてまたエッチして…
自分がこんなにスケベだとは思いませんでしたよ^^;;

もう少ししたら、またカキコしますね
4
投稿者:旦那
2017/02/14 15:09:54    (YT5UUFOt)
話は興奮するし、続きも見たい

でも旦那は、、辛いな
俺も旦那。凹むよ
3
投稿者:普通の人
2017/01/29 13:51:02    (4wtYRwaP)
みさきさん、こんにちは、もう夫への残悪感は薄れ、鼻歌を歌いながら
家事や家族サーピスをしている頃だと思います
不倫する事で、見つめてくれる男性がいると、人生観が変わり陽気になります
お互い既婚者同士で長続きはしないのでは!!と言うか・・・・・
一度外れた道、普通の夫婦生活の道に、戻るのが困難になります
みさきさんの体内に、夫以外の他人の熱い肉竿が、快感となって染み込み
忘れる事が出来ない身体へ、思い出しオナニーをするようになっているのでは!!
適度に刺激してくれる軽い彼氏のような関係を求め、理性も羞恥心も
忘れ本能の赴くまま、溺れるような激しく濡れるような、セックスがしたいと
思うようになるのでは!!
その後の成り行き投稿を期待します
2
2017/01/28 03:39:40    (BKm8Awry)
みさきさん

はじめて不倫しちゃったんですね。
ドキドキしますよね。

ホテルに入ってから、もう少し詳しく教えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。