ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/18 05:43:30 (HfVutfzn)
今年の4月の新入社員歓迎会
(わたしは入社3年目ですから、わたしの歓迎会ではありません)
彼氏と別れたこともあって
半ばやけ酒
それでも一次会はそれなりにたしなむ程度
二次会は別れて、男性社員5人とわたし一人で飲みに行った
それでついついやっちゃいました
飲み過ぎて記憶がありません

気付いたら男性社員の一人の部屋で男8人と全裸で寝てました
課長もいるし、主任もいる・・
あそこからドロドロの液体が漏れてるし
よくわからないけど、彼らとやったことだけはわかった
直属の上司の主任が起きたので事情を聞いたら動画を見せてもらった

もう、ろれつの回っていないわたしが彼のスマホに向かって
「ねぇーー!!ちゃんと撮ってるの???撮ってって言ったでしょぉ~~っ!!!」って半ば切れ気味に言って
脱ぎ始めたの
「えーっと、身長は148、体重はないしょでーっす!カップはFよ!!」って叫んでるの
そのあと、「では、一番おねがいしまーっす」って
これもデロデロに酔っ払った男性社員(1こ上)
「このちんちんちいさーいっ!」って言ってしゃぶり始めて
「みきちゃんのスーパーフェラで大きくなりました!!」って自分で言ってました
「これくらいなら入れてよ!」って自分から言ってるの
戸惑ってる男性社員に
「童貞なの???早くしてよ~~~」って言いながら、でもわたし、握ってるちんちん離していないので
入れられるわけないのにね

そのうち、彼、そのままぴゅっ!って出しちゃって
わたし、口で受けて、そのまま飲み込んでました

つぎは~~??
ちゃんと撮ってよぉ~~~・・
みきちゃんAVデビュー~~
なんて言いながら、次から次へと
5人全員とやって、
自分から、お尻にも入れてよ
指でかき回してよ~~って

みんなふにゃふにゃ~~~
誰か呼ぼうよ!!
携帯貸して~~って自分から課長とかに電話して
呼んでるの

正直信じられないことも無くて・・・。
学生時代に記憶無くなるまでっていうのを何回もやってるの
そのときは友達がいて助けてくれてたんだけど
コンパでいきなり脱いじゃうとか

しばらくはそのまま勤務してたけど
さすがに、皆さんの目がイヤだったので夏のボーナスで辞めました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジジ
2016/09/18 13:18:00    (tXE5avYK)
みきさん、人妻さんはじめまして
ジジの職場には、そんな間違いがおこりそうな
女性が居ません
羨ましい限りですね
みきさん?その後?就職されましたか?
まだでしたら…ジジの会社にて仕事しませんか?
人妻さんのその後にも興味があります
教えて下さい
4
投稿者:人妻
2016/09/18 09:55:34    (B8uPqoVD)
私も酔って記憶なくして起きたら会社の男性達と裸で寝ていた事有りますよ槌
3
投稿者:げん   gennnwaku
2016/09/18 09:24:08    (HjmanLk/)
そのうちまたやらかしそうだね
2
投稿者:(無名)
2016/09/18 05:59:37    (nJuwTeFg)
みきちゃんは25歳くらい?

その動画は主任さんのスマホに入ってるんでしょ?


会社のみんなに配信されちゃったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。