ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/06 22:14:08 (OtOxMgiT)
一週間前にあったことです。
夜、大学のサークルの飲み会で飲み過ぎて、帰りはふらふらしてなかなか歩けなかったので公園で休憩してたときの事です。23時くらいだったと思います。

ベンチに座っていたのですが、隣にスーツの多分40代くらいのおじさんが真横に座ったんです。
かなり酔っていたので、そのままでいたら隣に座ったおじさんに胸をもまれたんです。とくに乳首のあたりを服の上から重点的に擦られて、、
前のボタンを開けられ、ブラを乳首の部分だけ見えるように下げられました。指で弾かれ、コリコリされました。
そのうちブラのホックも外され、乳首をつねったり、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:げん   gennnwaku
2016/08/07 13:28:13    (g1HnHTLV)
またされたいの?
3
投稿者:さらさら
2016/08/07 08:45:29    (PjbN.uUs)
一週間前にあったことです。
夜、大学のサークルの飲み会で飲み過ぎて、
帰りはフラフラしてなかなか歩けなかったので公園で休憩してた時の事です。
23時くらいだったと思います。
ベンチに座っていたのですが、隣にスーツの姿の40代くらいのオジサンが
真横に座ったんです。
かなり酔っていたので、そのままでいたら隣に座ったオジサンに胸をもまれたんです。
とくに乳首のあたりを服の上から重点的に擦られて、、
前のボタンを開けられ、ブラを乳首の部分だけ見えるように下げられました。
指で弾かれ、コリコリされました。
そのうちブラのホックも外され、乳首をつねったり、、、
そのあと、パンツの横から指を一本入れられ抜き差しされました。
「びしょびしょだよ」とか、
言葉責めもされて、そこまできたらもう我慢できなくて
あるところを擦られると今までにないくらいの気持ちよさで、、
指を2本入れられた時は、両足を座っているベンチに置かされて、
恥ずかしいポーズのまま激しく出し入れされ
「気持ちいいねぇ」と余裕のある声にゾクゾクしました。
その時には声も我慢できなくて、
「もうやめて、いく~」と言っていたと思います。
その出し入れしてる部分もシッカリと眺められながらされてました。
その人の指がすごく太くて、ギュウギュウでした。
そういう事があってから、スーツの人を見るとドキドキしてます。

2
投稿者:さら
2016/08/06 22:26:02    (OtOxMgiT)

そのあと、パンツの横から指を一本入れられ抜き差しされました。
「びしょびしょだよ」
とか、言葉責めもされてそこまできたらもう我慢できなくて
あるところを擦られると今までにないくらいの気持ちよさで、、
指を2本入れられたときは、両足を座っているベンチに置かされて恥ずかしいポーズのまま激しく出し入れされ
「気持ちいいねぇ」と余裕のある声にぞくぞくしました。
そのときには声も我慢できなくて、もうやめて、いくと言っていたと思います。
その出し入れしてる部分もしっかりと眺められながらされてました。
その人の指がすごく太くて、ぎゅうぎゅうでした。
そういう事があってから、スーツの人を見るとドキドキしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。