ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/24 13:49:13 (qB6SasNw)
あれは、4月の上旬でした!いつもの様に会社の先輩や後輩と飲んで帰宅途中でした。
地元で終電逃しタクシーで帰宅しようとしたら、金曜日だったから凄い行列!同じ考えだった若いOLと目が合ったので話しかけてみた!
俺「めっちゃ並んでますね~?」
OL「ですね~凄い待ちそう(笑)」
俺「地元ですか?タクシー待ち渋滞解消されるまで、ちょっと飲みません?」
OL「いいですよ~でも空いてるお店あるのかな?」
俺「多分まだ空いてる店どっかしらにはあるよ!」
なんて会話しながら居酒屋へ。聞けば24歳、社会人2年目の営業バリバリのがんばり屋さん。俺も営業だから仕事の話で意気投合!30分くらいのつもりが、1時間以上経過し、話は彼氏はいるかとかになりました。どうやら彼氏は暫くいない模様。因みに俺は、30代後半の既婚者!
OLちゃんと飲んで2時間くらい経過して、話を下ネタにしてみたら少しのってきた!店内に人も少なかったので、彼女の後ろにあるメニューを取りにいきいきなりキスしてみた!意外にも全く抵抗はされず。
OL「も~ちゃらいんだから~(笑)」
俺「だってOLちゃん可愛いだもん」
とか言いながら何回もキス!久しぶりに20代の女の子とキスしたらあそこは、ビンビン!
俺「ここじゃ誰かに見られちゃうかもしんないからホテル行こう!」
OL「本当ちゃらいんだから~」
いいともダメとも言ってないが、俺は勝手にOKだと思いタクシー拾ってソッコーでホテルへ直行!嫌がるかなと思いきや彼女も久しぶりのえっちだったみたいで、部屋入って二人でめっちゃいっぱいキスした!
自分でも信じられない!つい2~3時間前に初めて会った初対面の男とホテルに行くなんて!女もスケベだわ~!なんて思いながらキスして、上半身を脱がせたとこれで
OL「待って。シャワー浴びたい」
俺「そうだね(笑)ごめんねスケベで」
OL「もう(笑)本当ちゃらいんだから」
彼女がシャワー浴びてる間、自分でもマジ信じられなかった!
OLちゃんスペックはそんなに高くないけど、(体型はぽっちゃり、顔は60点ってとこかな)24歳の女の子とエッチできるのがたまんなく嬉しくて!
シャワーから出てきて、俺もすぐに浴びて、ベッドイン!まあ若いから濡れる濡れる。キスしてるだけで、びしょびしょだったな!やべ、思い出しらたってきたわ(笑)すんなり挿入!でも久しぶりだったから
OL「ゆっくり挿れてね。久しぶりのえっちだから」
俺「わかった!ゆっくり挿れるね。大丈夫?痛くない?」
OL「うん。痛くない。ありがとう。優しいね」
って会話しながらゆっくり挿入!暫くすると慣れてきたのか自分でも腰ふってた!しかも挿れてる時にOLちゃんから「キスして~!あ~ん気持ちいい~」とか言うもんだから俺も大興奮!その日は、2回戦してゴムがなくなったから3回戦はなしかと思いきや中に出さないならいいよ。っ事で生で1回!さすがに中にはマジで出さなかったよ!結局3回もして気づいたら朝(笑)家も近所だったから仲良くタクシーで帰宅!連絡先も交換して、そして1ヶ月後に飲みに行く事になった。もちろん、飲んでからホテルにタクシーで直行(笑)しかも前回と全く同じホテル。前回教えたかいあってか、彼女のフェラ技術が向上してたわ(笑)でもまだたまに歯が当たる時もあるからこれからどんどん指導して上手になってもらおう!なんて考えてました。結局その日は、俺が次の日仕事だったから2回戦で終了!ま~前回と変わらぬテンションでお互い燃えたわ~!彼女もわかってたのか、可愛い下着を着けてたわ!も~俺ん中ではセフレ確定だったからこれからはえっち相手には困らないぞ~なんて思ってた矢先に彼女から連絡が。
「私達もう合わない方がいいと思うんです。短い間だったけど、楽しかったです。」と連絡が。それ以来連絡取れなくなりました。残念ですが、彼女意向なら仕方ないと思いました。しかし何せ近所だから2回ほど彼女を見掛けました。俺は車に乗ってたから声かけなかったけど。彼女から連絡来ないかな~なんて今でも思ってる日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2016/09/19 01:34:37    (pJesF8Xj)
たまーに会えればいいんですけどね。いやー、羨ましい!
2
投稿者:通りすがり
2016/07/25 22:52:21    (paQl7kwf)
わかるわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。