ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/10 19:25:33 (tOrnGIV3)
昨日、友達と朝方まで、飲んで、自宅に帰る途中での失敗談です(´Д`)   
学生時代の友達と、朝の4時過ぎ位まで飲み、ようやく日が昇り始め、明るくなって来たので、帰宅する事にしました。

私の家まで、約10分位の道のりだったので、トイレに行かずに、友達の家を出てしまい、フラフラになりながら歩いていました  (>_<)          
まだ、朝早い事もあり、誰も歩いていませんでした。            かなり飲んだ事もあり、途中で、吐いてしまい、気持ち悪くなって、路地裏に座り込んでました(*_*)

お腹も、痛くなり、動くと吐いちゃうし、どうする事も出来ずに、その場で、じっとしていました(´Д`)    
しばらくすると、散歩していた、おじさんに声をかけられ、事情を話たら、アパートが目の前、トイレ貸してくれるとの事(^-^)

歩ける状態では、なかったので、おんぶで、おじさんのアパートまで連れて行ってくれました。(´Д`)

おじさんの、アパートに着いた時は、もう限界、おんぶから、降りたと同時に、大量の便が、止まる事なくでてしまい、パンティが、モコモコ状態(*_*)   おじさん、ここで、いいから全部出してしまいなさいって言われ、パンティ脱がされて、全部出しちゃいました(*_*)       めちゃくちゃ恥ずかしいのと、気持ち悪いのと、お腹痛いので、どうでも良くなっていました(´Д`)  
1週間位、便秘だったので、かなりの便が出続けて、おじさん、ずーっと見てました(*_*)       おしっこも出てしまい、途中で、風呂場のおけを持ってきてくれ、その中にしました(*_*)       前からも、じっくり見られていました(´Д`) 
もう、見たければ、いくらでも、見せてやるって感じになって大股開いて、おしっこしちゃいました(*_*) 
その後、シャワーも借りて出てくる間に、私のパンティとスカートも洗ってくれてました(*_*)     床も、綺麗に掃除され、迷惑をかけてしまいました。          
下着もない為、乾くまで、おじさんのトランクス借り、体調、落ち着くまで、横になり、飲み過ぎと、睡眠不足為、いつの間に寝てしまいました(´Д`)

起きたら、10時過ぎでしたw(°O°)w      別に何もされずに、ただ爆睡してたみたいです。  
迷惑かけたので、何か出来る事ありますか?って、聞くと、もう一回、あそこ、見せてと言われました。 私が、爆睡してても何もして来なかったから、大丈夫だと思い、いっぱい見せてあげたら、興奮してきて、あそこ、ベロベロに舐めて、私も絶頂、おしっこ溜まったたから、出ちゃうw
(°O°)w        おじさん構わず、舐め続けてたから、口の中に、大量のおしっこしちゃい、ゴクゴク飲んでました
 w(°O°)w      若い子の、おしっこ飲むの好きみたいでした(*_*) 
昨日した、おしっこも、保管してあるって言ってましたw(°O°)w       
帰り際に、御飯代と、お茶、もらって帰りました。 また、来て、おしっこ飲ませてねって言われたから、親切なおじさんだったから、また行く約束しました  (>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/06/28 06:05:51    (41IcpRmQ)
貴女はおいくつ?
3
投稿者:(無名)
2016/06/12 22:25:50    (n/DePplj)
汚いお話

マニアにはうけるんでしょうね(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/06/10 21:41:19    (l55AcDnf)
約束すな!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。