ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/07 18:04:32 (93IH.fjg)
先週の金曜日、送別会が、あり久々に、終電まで飲み続けてしまいました   (´Д`)        終電と、事故?の為、電車内は、めちゃ混みでした。

お酒も、入っていたせいもあり、痴漢とか、気にせず電車に乗り込むと同時に、私のお尻の間に、何か当たってそのまま、お尻が潰された形で、身動き、とれない混雑でした。

カバンかなって思い、お酒もかなり入っていたし、気にせず、もみくちゃの中、少し、眠っちゃいました。 
2、3分かな、はっと思って起きたら、いつの間にかスカート捲り上がっていてパンティも半分位、脱がされ、男性のアレが、私のお尻の間に挟まって、押し付けられてるのが分かりました(*_*)

どうする事も出来ず、我慢していたら、お尻を、ゆっくり、撫でるように触ってきました。       
段々、感じてきてしまい、もう、びちょびちょに濡れあそこにも、指が入ってきて、頭の中パニックでした。
男性のアレが、カチン、カチンで、お尻に間に、物凄い強さで、押し付けられ、耳もとで、出すよと、言われた瞬間に、私のお尻の割れ目の間に、大量の精液が出ていました。ドクン、ドクン、本当に凄い量でした。(*_*)
次の駅で、すぐトイレに駈け込み、パンティ脱いだらパンティも、男性の液で、ビタビタ、匂いかいでたら感じてしまい、嗅ぎながらオナしちゃいました(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:OL
2016/06/09 17:24:54    (Qzcok3kr)
はい(=・ω・)/     終電だったから迷ったのですが、お尻ビタビタで、降りるしかなかったです。 (*_*)         満喫に入り、朝イチの電車で帰りましたよ(´Д`)
4
投稿者:ニッキー   041203
2016/06/09 08:34:14    (CW5aR/Ae)
終電に乗ったのに次の駅で降りちゃって…大変だったのね
3
投稿者:OL
2016/06/07 18:36:16    (93IH.fjg)
う~ん(*_*)      その時、入れられたら、身を任せちゃったかも(*_*)お酒入ってたし、気持ちいい方が優先しちゃうかもって感じ(=・ω・)/    お酒入ってなければ、絶対に、あり得ないけどね   (´Д`)
2
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2016/06/07 18:20:06    (YECxSr9g)
こんにちは♪(^^ゞ

素敵にエロい体験ですねー!((o(^∇^)o))

ほんとは…
生中出し…
してもらいたかったんでしょ…?(〃ω〃)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。