ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/08 01:48:07 (JCfnXkYE)
先週金曜日6日の事です 妻は会社の歓送迎会で居酒屋にっ 帰宅予定時間の10時を1時間過ぎても連絡が無い為、メールしても返答無し 電話をしても出ない チョットイラッとしながら帰宅を待っていました 1時半頃、外で車の音がしたのでカーテンの隙間から覗いてみると妻が助手席から降りてきて足早に玄関へ向かってきました 帰宅した妻は酔っている気配は無く、「ごめんなさい」と一言言い直ぐに風呂へ入る様子でした 妻が部屋へ入って来た時に、ホンノリとボディーソープの香りがした様な気がした僕は、脱衣場で服を脱ぐ妻の所へ向かい扉を開けると、普段見ないような下着でブラを外すところでした その下着は水色のレースのブラ、乳首はスケスケ、同じく水色のレースの横紐Tバック、スケスケ その下着何?と聞きながら足下を見ると見慣れた下着が そのまま居間へ連れて来てソファーに座らせ、ボディーソープの香りとその下着の事を問つめている時です、スケスケのパンティなのに淫毛が見えません 妻を立たせて嫌がる妻のパンティを無理矢理脱がせると、パイパンです ソファーに座らせ足を開いてやりながら、「何で毛が無いんだ」と問つめていると開かれた妻のマンコからトロっと白い液体が流れ出てきました ショックでした このサイトを見ながら他人事として楽しんでましたが、まさか自分の妻がっ 妻の淫毛が他人に剃られ、妻のマンコから他人の精子がっ ショックだったはずの自分の中で何かが弾け、他人の精子を垂らしてる妻にフェラを強要 怒りと興奮に任せて部屋のカーテンを全開にして窓際に立たせてオナニー命令 負い目を感じてたのか素直に聞き入れオナニーする妻にまた興奮っ 窓際でそのまま挿入して自分も中へっ 「二人分の精子は嬉しいか?」と聞くと、妻は言い訳を始めました 運転代行を頼んだ同僚の車に同乗させてもらってる道中、後ろの席3人の真ん中に座ってしまった妻は左右から胸を触られてた様で、運転手さんに気付かれ無い様に拒否はしたが男性二人には敵わず 行き先はホテルに変更に成ってしまい、拒否するも車はホテルへ向かってしまい、そのまま強引に部屋へ 男性二人にベッドへ倒されてしまった時点で妻は抵抗を諦めたらしいんです そのまま3P 毛まで剃られ 中出し2人 スケスケの下着を電話で注文して着せられて写メ撮り、素直に話す妻に興奮を覚えてしまった私でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名無し
2009/04/15 06:32:12    (Y/LuYqGE)
相手がわかってるなら二人とも訴えて慰謝料ぐらい取れよ。
9
投稿者:(無名)
2009/04/15 04:41:50    (49uNPFal)
嘘の言い訳に騙されるバカ亭主
8
投稿者:(無名)
2009/04/14 17:05:59    (nDjRdA/d)
浮気を許したことになってるね

寝取られ亭主の大馬鹿者が!
7
投稿者:無理
2009/04/09 00:24:26    (98i5KKOn)
ホテルまで代行で、帰りは助手席? ん~飲酒酒気おびで取り消しですね
6
投稿者:(無名)
2009/04/08 23:06:43    (toGHvV88)
ここで読んでる分にはいいけど実際嫁が…って考えると裏切りと嫉妬に耐えられなくなって別れちゃうんだろうなぁ
5
投稿者:なり ◆YykzknzZPg
2009/04/08 19:57:10    (zNF293aO)
気持ちマジでわかります。自分も営業をやっている妻が送別会に参加した時 飲めない酒を散々飲まされ中だしされました。妻は記憶がなく朝ラブホテルから私に連絡してきました。何度も誤ってきて許しましたが妊娠が発覚離婚しました。
4
2009/04/08 09:57:43    (EgOIdfyR)
妄想で書いてるだけなら良いけど、本当の話なら今も一緒に暮らしているこ
と自体が世の中の常識から考えると異常だよ!!

 まぁ、人それぞれだけど嫁さんはかなりのSになっちまって、同じ以上の
ことをしないと感じられなくなる。同じ会社の奴ららしいから、今でも普通
に会社に出勤してるなら、やはり好き者と言うか色気違い女だよな!!
訴えるまでもないさ、、自ら希望してるのだろうから、、、
3
投稿者:あか
2009/04/08 07:03:20    (/rmwoyfz)
喜んでいる場合じゃないと思います。
だいたい妻が乱暴されるのと寝取られは
違うと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2009/04/08 02:40:36    (HTgdkuHc)
強姦罪やら 慰謝料を 取ってやれや 相当な額になるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。