ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人彼女

投稿者:あほ ◆LHJRaL87mo
削除依頼
2009/02/03 21:30:33 (xJWtyfdc)
先週、友人の彼女(厚子24)とHしました。俺は飲めないけど先輩の付き合いで居酒屋に行ったんだけど、そこに厚子と友達が奥で飲んでた。帰りがたまたま一緒で、友人の家も知ってるからと送って行くことに。厚子は胸が小さく顔も童顔でめちゃ可愛い感じでやりたいと思ってた。都合良く厚子は泥酔してた為、車に乗るなりすぐに寝息をたてはじめた。田舎だから空き地も多い為、そのまま乗せていき悪戯することにした。キスをしても反応が無いため、無理矢理口を開いてディープキスをし、耳や唇をたくさん舐め回し、口の中にたくさん溜めた唾を流し込んだ。上着をまくるとピンクのブラの中に今時珍しいAカップ位の胸が。乳輪は茶色く感じでいたのか乳首は硬くなっていた。優しく舐め、吸って、軽く噛んでみたりした。スカートを捲り、パンツの上から舐めたり、臭い嗅いだりしてると舌が愛液でヌルヌルしてきたから脱がし、クリを噛んでみた。一瞬ピクッと動いたのにはビックリしたが気にせずマンコ舐めたり舌を入れたりしながら、アナルに指を入れてみた。アナルも経験あるみたいですんなり指が入った。俺は我慢汁でヌルヌルになったチンポをマンコに挿入。愛液と我慢汁でネチャネチャと音がしかなり興奮してたため、すぐに逝ってしまった。口に出したのを見て、写メを撮り、服を着させてあげた。パンツははかせず持ち帰ったので今も使ってる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。