ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔って

投稿者:たき
削除依頼
2009/02/20 20:33:34 (d/AzTOIG)
会社の後輩達と~会社の帰りに焼き肉屋で食べて飲んで~!上司の愚痴や会社の愚痴を言ってはストレスを発散して帰ってます!この間も~飲んで愚痴言って~8時に車に乗って帰る途中に!トイレに行きたくなって~公園の公衆トイレに駆け込み用をすますと~女性トイレからなんか?うめき声?と言う様な音が聞こえ女性トイレを覗くと一つだけドアが閉まった所から聞こえたので!大丈夫ですかって話しかけたら~!すみません~手伝って下さいって言われ~怖かったけど~酔ってるから酔いのいきよいもあってドアを開けたら~そこには~若い女性が~ローターでオナニしてて~!どうしてもいかないの~おちんちんを入れて~って言って来たんです!ハッキリ見えるオ〇コと~ちょっと苦しいそうな顔(またこれが可愛い)みたら~酔って立つハズのない息子が~上にある蛍光灯に向かってそそり立った!それにビックリ
野獣の様にって言うけど~本当に野獣に成りました!締まりのいいオ〇コ張りのある~おっぱい!
可愛い喘ぎ声!興奮し過ぎて~どの位かは分からないけど~何も言葉なく~お互いの荒い息と共に女性の中で果てました頭の中が~スカッとして~興奮から覚めると~酔いと疲れで~愚図れ落ち!
動けなく!少し寝込んだと思います!目が覚めると!夜中の12時!女性は居なく私も車に戻って車の中で朝まで寝てました!あれから毎日帰りには!あの公園のトイレに寄ってます!またあの子と逢えるかな~って!
長々と!すみませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/03 22:49:11    (opqX6787)
飲酒運転よくするな
5
投稿者:(無名)
2009/02/23 22:30:10    (ZdneMpNu)
主、妄想は自分の中だけにしてくれよ。かわいそうな頭じゃそれも無理か
4
投稿者:友紀
2009/02/21 22:03:45    (X92WpxGH)
想像
8時に車に乗って帰る途中に!トイレに行きたくなって~公園のトイレ

電車に乗っててわざわざ公園のトイレに行きますう~
頭の悪いスレ主
3
投稿者:まぁ
2009/02/21 17:45:17    (fzz9Svc7)
内容より飲酒運転にビックリ(」゜□゜)」
2
投稿者:あの~
2009/02/21 00:50:52    (sDqmrYLy)
未だに飲酒運転するヤツが居なくならないね。

通報しておきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。