ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/27 14:03:27 (C7GclJ2C)
KO線で寝ておきたら桜上水だった。終点で降りようと思ったところ、
前に泥酔しているOLがいたので、起こそうと思って肩をたたいたが、
起きない。駅員がきたが知り合いと思っているのか、「終点ですよ」
と一言かけて、隣の車両に行ってしまった。
肩を貸して「降りるよ」と知り合いの振りをして、ほとんど意識がないが
ん何とか歩けるOLを担いで階段を下りた。途中で何回か転びそうになっ
た。改札は俺のPASUMOだけで通してくれた。
その後階段を上がり、外にでるとタクシー行列がすごい。
住宅地の方に歩いていった。
マンションの裏に自転車置き場があり、中にはいると人目がつかないので
そこにOLを壁によっかからせ座らせる。鞄の中を調べると、某銀行のOL
だった。免許証から28歳、住所は調布だった。
携帯がなるとうるさいので電源を切ると、OLのコートのボタンをはずし
た。黒いロングコートを着ていたからわからなかったが、中はグレーのブレ
ザーとタイトミニスカートである。
スカートの中に思わず手を入れる。ストッキング、パンツの上から触ると
暖かい。ストッキングを破り、パンツの横から手を入れると濡れてる・
中に指を入れると、顔が少しゆがむがすぐに寝てしまう。
ブラウスのボタンをはずすと、Aカップっぽいブルーのブラジャーと
貧乳が出てきた。乳首をしゃぶると少したって来る。
でもぜんぜん起きない。もう我慢できなくなり、ズボンをぬぐと、
パンストとパンツを一気に脱がし、片足から抜くと、脚を持ち上げて
一気に入れた。なんとすごいしまっていて最高に気持ちいい。
3分もたたないうちに中で出してしまった。
女の洋服を元に戻すと、少し歩いて公園までつれていいって
顔に水をかけたら眠気が覚めてきたようだったので、
その公園においてきた。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。