ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/16 11:49:15 (1pxpKFcJ)
妻と少し居酒屋で飲んでから、その時通っていたハプバーへ。行ったらカップルは居なくて、単独さんが三人程度だったと思います。
しばらく飲みながらワイワイ盛り上がって、頃合いを見て単独さん達に妻を預け、傍らで妻の感じる姿を堪能していました。合計六本の手で愛撫されたり、胸やあそこを舐められたり散々感じさせられ、そろそろ本番!って時にマスターが、「すいません、閉店の時間なので…」と。
仕方なく皆さんに御礼を告げて店を後に。
しかし、妻は皆さんに愛撫されて余程盛り上がっていたんでしょう。車を停めてる地下駐車場で、いきなり私の息子を舐め始めました。週末の繁華街の地下駐車場ですから、夜中の1時過ぎとはいえ、沢山人が行き来しています。普段はこちらが言わない限りそんな事はしないのですが、余程身体がほてっているのか、しばらく舐めたあと、「我慢できない!」と、運転席の私の上に乗って激しく腰を振り出しました。「人が見てるよ」と言っても「見られてもいい!気持ち良い!」と言いながら何度も絶頂を迎えてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。