ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/01 22:01:00 (4BSO9oIb)
もう一年も付き合っている彼がいるけど
私は彼だって思っています

お昼にお弁当届けに行き
公園の駐車場でしたり

飲みに行った彼迎えに行き
したいって言う彼のチンチン舐めて
抜いてあげる
もちろん飲んで

昼間営業に出た彼が
時間できたと呼び出され車でして
ホテルには月に一度
エッチはほとんど車がおおい

便利なんかなぁ

最近考えているん?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/12/04 17:58:19    (QjWgkOgf)
あぁ~!
俺も彼女は居るけど・・・
便利な女欲しいなぁ~
Hするときだけ「大好きだよ」・「心から愛してるよ」
と言ってりゃ、やらしてくれる女が欲しい!!

ちさちゃん、誰か紹介して!!
10
投稿者:**** 2008/12/04 17:50:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ちさ ◆njG8BYqcA.
2008/12/04 12:47:37    (F1lm1zGz)
彼に私の事どう思ってるん?って聞いたら
大好きだよって言われ抱きしめられた
昨日TDRに連れて言ってくれて
一緒に花火見たかったよって言われ
楽しい時間過ごしたの
大事にしたいよって言われ
時間が出来たら逢いたいし
逢うとエッチしたくなるのはちさが
エッチなフェロモンが出てるからだよって言われた
ちさとキスするとしたくなるって
何だか嬉しかった
このまま
便利な女で居ようって思いました
ありがとう
皆さん心配かけました

8
投稿者:彼氏
2008/12/04 08:46:13    (h5hxNZoK)
俺を信じて付いて来い!

俺の愛が信じられないの?

愛は与えるものです。

見返りを求めてるのは本当の愛ではありません。


7
投稿者:(無名)
2008/12/02 07:48:31    (dFXpm5La)
はっきり書くと処理係
6
投稿者:
2008/12/02 07:35:29    (o96MpBQ7)
貴方の文章を読んで、率直にアドバイスしただけですから・・・
貴方が遊ばれているような印象を持ってしまいました
判断するのは貴方です

セックスばかりが「愛」じゃないですよ

優しく労わってくれる人を見つけたら良いと思います
もっと良い人を見つけてくださいね
5
投稿者:はた ◆BqP5nAB6gY
2008/12/02 00:33:25    (VCeDPzLn)
そうですね、
彼の行動と言動をもとに真剣に考えたほうがいいかもしれません。

泣くのは、ちささんですから。
4
投稿者:ちさ ◆Bdk1iIWwuU
2008/12/02 00:11:13    (BFv3QH8i)
ありがとう
やっぱりそうですよね~
好きだからって
言われると
その気になっているけど
何だか考えちゃうねん
逢うと好きだよって抱きしめてくれるの

真剣に考えよう
3
投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
2008/12/01 22:54:41    (nwuIyzqV)
みお 消えろ 氏ね
2
投稿者:
2008/12/01 22:18:36    (vTnhZRrG)
ちささん
男から見たら貴方は「都合のいい女」でしょうね
本当に貴方を好きだったら、もう少し大事にされ・・・労わってもらえるん
じゃないかな?
あなたの体目当てのような気がします

早く分かれて、もっと良い人探しましょう
頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。