ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/25 21:24:37 (4HK4UXZ/)
ゴメーン。今○○公園の所にいるんだけど、迎えに来れないかな?先日、主婦友達と5名でクリスマスパーティーをやると言って出掛けて行った妻から、かなり酔った声で電話があったのは深夜1時過ぎ。友達は帰ったのか聞くと、解散する直前に大学生っぽい集団にナンパされて、みんなカラオケに言っちゃった。と。ナンパ野郎が大嫌いな妻は付いて行かなかったらしい。飲みの席で下ネタ話で盛り上がったらしく「パパ~エッチがしたいから早く迎えに来て~~」なんて言ってた。こんな酔った状態で大学生なんかとカラオケに行っら間違いなくヤラれるだろうな…。と人の奥さんを心配をしつつ、妻はエライなぁ~なんて思いながら公園に向かって車を走らせた。公園までは約30分ほど掛かるので急いで向かっていると妻から「今どこ?」のメールが来た。まだ出たばっかりだと打ち返すと、「わかった。トイレに行ってくる」との返信が。深夜の公園のトイレなんか行くな!とメールを打ち返しても返信がない。妻はまだ28歳。見た目も気持ちも若く、とても人妻に見えないくらい若々しい。妻が大好きな私は、トイレで変態に襲われたら大変だと妻に電話を掛けるが出る気配がない。ハラハラしながら車を飛ばしようやく公園に着いたが妻の姿が見えない。携帯に電話をしても全く出ない。不吉な予感が脳裏に浮かびながら走ってトイレに向かったが妻はいない。「お~~い!○美どこだ」と声を出すと、一人の60過ぎのホームレスが歩いて来て、向こうのベンチで若い女の人が1人で寝てるよ。寒いから毛布を掛けておいたよ。行ってごらん。と教えてくれた。すいませんとお礼を言ってベンチに向かうと、そこで寝ているのは紛れもなく妻。おい!帰るぞと声を掛けても揺さ振っても「うぅん」と寝息を立てて汚い毛布に包まって爆睡している。何事もなく良かったとホっとして、良くまぁこんなキタネェ毛布で…と思いながらも妻をおんぶし、なんとか車まで運びました。しばらく走ると、目覚めた妻がおしっこした~いと言ったのでコンビニの駐車場に停めました。すると髪をかきあげた妻の手が止まり不意に右手を眺め「何これ?」と呟きました。ルームランプを点けて手を覗き込むと何やら液体が付いている。そのまま妻の髪を見ると白濁色した液体が髪にベッタリ付着…。うゎっ!それ精子じゃねーの?私が言うと、妻は手の匂いを嗅ぐと、い゛ゃ~~精子じゃんこれ~~。なんで髪に付いているのぉぉぉ~。と激怒り。あっ!と私が即座に思いついたのは公園にいたホームレス。。。妻を見つけた時、ホームレスに居場所を教えてもらったことと毛布を掛けてもらっていたことを説明すると、ちょっともぉ~最悪なんだけど。と言いながらティッシュで手を拭いていると、あれっ?またも妻が疑問系な顔をしている。何?どうした?と私が聞くと、私、タイツを履いてない…。と呟いた。そういえば、出かける前はミニスカートに厚手のタイツを履いていた。その妻が今はミニスカに素足で隣にいる。ひょっとしたら…。と思い妻のスカートを捲ってみると、大丈夫!パンティは履いていた。きっと、ホームレスが○美のタイツを脱がせて、パンティを眺めながらシコって顔射したんだよ。と笑いながら言うと、妻は無言のまま目をつむり、右手をパンティの中に入れ、何やらモゾモゾと手を動かしている。私は???のまま妻の行為を見ていると、妻はそっと手を抜き目を開けて右手の指先をチラっと見て親指と中指を擦り合わせると、何も言わずに車から勢い良く降りてコンビニのトイレへと走って行った。まさか…………。。。私は「それはあり得ないだろ………。。。」と心の中で呟いた。しばらく妻を待っていると、コンビニから出てきた妻は車に乗るなり「やられた…。」「やられちゃった…。」私が何を?と聞くと「中出しされてる…………。。。」ヒェェェェェ~~!まじっ!!妻の目からは大粒の涙が。どうやら、妻は公園のトイレに向かう途中で、「公園のトイレなんか行くな!」のメールを見て、トイレに行かずベンチに座わり、私を待ちながら寝てしまったらしい。そこを通り掛かったホームレスに中出しされオマケに顔射までされてしまったのだ。しかも今は危険日…。できちゃったどうしよう。ちなみに、大学生にナンパされ着いてった友達は、何をされることもなく1時間だけカラオケをして帰ったそうな。ナンパされてた方が良かった。(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なかなか   tsugawara
2008/12/28 05:32:06    (eh7hN5or)
これは面白かった!!マジなら最悪!!
4
投稿者:ハンター
2008/12/26 22:57:40    (z7HhiS0l)
ネタかもしれないですけど、興奮しました! 事実ならお許しください。
3
投稿者:トロピカーナ
2008/12/26 10:02:20    (i2XTSjDj)
俺の学生時代の友達も、新○中央公園でホームレスに3Pされたことがあったなぁ。その後、欝になっちゃって。もう10年以上会ってないけど、今も元気に生きてるかなぁ?あっゴメンゴメン暗い話で。
2
投稿者:Spike ◆Ti2xefwOc2   spike77
2008/12/26 03:01:30    (O5hEmJAR)
おめでとうございます。
年末ジャンボ、特等大当たりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。