ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/20 12:53:14 (RQyWAld6)
年配の女性(やすこさん)に連れられ奥に行き、私と楽しみましょうとキスしてきた。 舌を絡ませて『ディープキス』 シャワールームに一緒に行きあら大きなチンねと、ベニスをくわえて来た。 うぅ~気持ちいぃ~ 「熟年の上手いテクニック」でチンはカチカチに口の中に吸い込まれていく。 女性のいやらし声が聞こえて来た。 あぁ~ダメイヤア~イクー イクー イヤア~ダメ~ 妻が、私達と同年代30代の女性に、オマンコを舐められている。 やすこさんが、彼女は『レズビアン』なのよ腰を浮かしアッーンイックーゥ 『 もうダメ~早く入れて』 レズプレイで奥さん大変ね、レズでは挿入出来無いねと、やすこさんが、私に馬乗りになりチンをにぎり挿入して来た。 グチャグチャに濡れている「穴の中に吸い込まれた チンが生暖かい感じが気持ちいぃ」 やすこさんの彼氏が 俺も奥さんと楽しもうと、ベニスを出した。『グロテクスなデカチン』イボ、イボがベニスに『シリコン玉』を入れていのよと、やすこさんが教えてくれた 彼女に攻められて、脚を開いたままで 妻のオマンコはグチャグチャになり、男の挿入を求めている。 イボイボのデカチンが妻に挿入した 「アーアーア~」 「イクーイクーイクー」と大声と共に妻はイッ てしまった。 妻の体はビク、ビクと動いている。 ぐったりしている妻を四ッんばにさせて、バックから巨根チンを入れて始めた。 『子宮』の奥までズポリと挿入され 男達は、1本2本3本と順番に、妻の口の中にチンボをねじ込んでフェラさせている。 レズの彼女が、妻のアナルにロションーをたらしながら指を入れはじめた。 ダメ~イヤアァー 妻は『アナル未経験NG』 だよ~ ア~ダメイヤア~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミキ
2008/12/22 15:38:53    (3nkw/sR.)
かずやさんの投稿読ませてもらって興奮してしまいました。
私も妻とセックスしていて妻がイキそうになると無理に
妻のオマンコから私のチンポを抜いてしまいます。
すると妻は「生殺しにしないで」「お願い 早く入れて~」
「チンポが欲しい」「早くオマンコに入れて~」
「意地悪しないで」「チンポが欲しい」と叫ぶんですよ。
それから少し時間を置いてチンポをオマンコに刺し込んで
やると「オマンコ気持ちいい」「もっと奥まで入れて~」
「オマンコ気持ちいい」「もっと奥まで突いて~」
「もっと激しく突いて~」「子宮が壊れる」「もっと激しく」
「メチャメチャにして~」「オマンコ壊れる」
そして絶頂に達すると「もう駄目 イキそう」
「イッちゃう」「本当にイッちゃぅ」
あっ~イッ イクッ イクッ あ~イク~~~
あッッ イク イク イクと喘ぎ狂い悶絶し身体を
弓状にして痙攣させながら最後は失神しちゃうんですよ。

3
投稿者:かずや
2008/12/22 09:10:48    (r2vfxNqN)
J さん、コメント、ありがとうございます。 妻は、36才 163ー 55? 2人の子を 生産した体ですが、年配の 巨根イボチンを受け入れてしまい。 嫉妬 してしまいました。 レスビアンの、私達と同年代の(レイナさん)に 『妻がM』 ねと言われてしまい。 妻は、レイナさんに 本能的に、体が受け入れてしまう、 アクメ、快楽に落ちて行きます。 私の、下手、誤字、読みずらい、文章でも 良ければ、続けて書きます。
2
投稿者:
2008/12/22 00:05:40    (o0DD8NSI)
凄い内容ですね!見てるだけで♂反応してます。まだ続きありますよね??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。