ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/30 10:48:36 (aDN9eyTZ)
昨夜は以前に少しご紹介しました悪友と飲んでいると、近くのカウンターに青いミニドレスを着た脚線美の素晴らしい20代半ばの女が座りました。

髪と服装からして結婚式の二次会上がりで男待ちそうなので見送ろうと思ったのですが、なかなか男が現れません。

それならばと声をかけるとやはり結婚式帰りに男と遊ぶ約束をしていたがドタキャンされて落ち込んでいたらしいです。
両サイドに座り言葉巧みに傷を舐める様に声をかけ、彼女の心の隙を突きながらガンガン飲ませました。


すっかり出来上がった彼女をタクに乗せ三人で入れるホテルへ。
もちろん着衣のまま、両側から股を割り愛撫を開始。後はその気になった彼女の口とおまんこを楽しませてもらいました(笑


ちなみに昨夜の由香は悪友に仕込まれた葉月ちゃんとレズプレイに興じていた様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/12/03 03:38:57    (qNRcAebd)
麻生さん
由香はもちろん私用の肉穴に教育中ですよ。
由香の話に興味をお持ちでしたら、本人をその気にさせてください。


ピザ〇っとさん
着飾った女性というのは良いものですよね。
キャバ嬢ではなく素人というのもポイントでした。
せっかく綺麗にメイクと髪のセットをしたのに私と悪友に顔射されまくってすごい顔になっていました(笑)

すでに葉月ちゃんを苦痛系に仕込み終わった悪友と違い私は手一杯です。
維持費の面でも苦しいですのでリリースしました(笑)
なのに久しぶりに葵ちゃんと三人で遊ぶ予定ですけど(笑)
3
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2008/12/02 11:01:05    (mVptJ0F8)
綺麗にセットされたヘアースタイルとメイク、その上パーティドレスの女性となん
て、滅多にない状況ですよねぇ。

その子も、スレ主さんと悪友さんの奴隷にされちゃうんでしょうか?(o^-^o)
2
投稿者:麻生 ◆n6LQPM.CMA   cross777
2008/12/01 22:55:01    (L8U5OHVW)
初めまして。由香さんのそのレズプレイの報告を
聞かせて欲しいです。最近、由香さんの調教は
どうなっていますか?(笑)
由香さんにもっと画像をUPするように命令して
くださいませ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。