ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 16:14:13 (T5LSAX6p)
31歳の会社員です。
会社の後輩美由紀28歳と去年結婚しました。
2LDKの賃貸マンションで共働きしながら
新婚生活を送っていました。
そんなある日、美由紀の姉の桃子33歳が
東京に用事があり田舎から出て来て私共の
住まいに一泊する事になりました。
桃子はメチャクチャ美人でした。
初めて紹介された時
桃子の美貌に驚きました。
勿論、美由紀は可愛いですし愛してるいますが
桃子は憧れというタイプでした・・
未だに独身です。
たぶんモテ過ぎて結婚に焦っていないのでは?
そんな桃子が夜の9時に到着しました。
センスの良い白系のスーツとハイヒールでした。
白いスーツのタイトスカートと
ナチュラルストッキングを履いている足は
絶景でムラムラでした。
桃子が風呂に入りに行った時はフル勃起でした。
桃子が今裸になってる・・
そう思うだけで股間が疼き美由紀に悟られまいと
必死でした・・
翌日、ランチを食べに行く事になったのですが
私は辞退しました。
「たまには姉妹二人でどーぞ!」
二人は出掛けていきました。
その時私は既に悪魔に魂を売っていました。
深呼吸をした後、
ゆっくりとブランド物のバッグに近づき
チャックを開けました。
この中に、昨日桃子が身に付けていた
下着がある!
ちょい大きめのポーチが!これだ!!
そのポーチを開けると予想通りでした!!
最初に可愛いデザインの薄いピンクの
ブラジャーが!
巨乳ではないですが
この中に桃子のおっぱいが・・
感動でした・・
そしてナチュラルストッキング・・
桃子の魅力的な下半身を一日中包んでいた
ストッキング!
桃子の汗とエキスをたっぷり
吸いとっているはず!!
ドキドキしながら匂いを嗅ぐと
つま先から足裏部分が蒸れてモアッとした
足独特の匂いがしました。
美人の桃子さんでも足は蒸れて匂いを発して
しまうのか・・
当たり前なんですけど何か不思議でした。苦笑
そして薄いピンクのパンティ!
この中に桃子のオマンコが・・
たまらない!
裏返すと
おしっこで少し汚れた跡が・・
鼻先に宛がうと
濃い酸味の甘酸っぱい匂い!
ああ・・桃子のオマンコの匂いだ・・
たまらずオナニーをしました。
桃子のブラジャー、ストッキング、パンティを
写メでバッチリ撮影して
元に戻しました。
変態悪魔の告白でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/13 15:36:42    (tDy7iSbS)
結婚式で見てないの?
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 09:54:56    (91N96Evr)
桃子って源氏名か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。