ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 16:47:09 (A6ruva8O)
32歳会社員です。営業部主任として数字に
追われる独身男です。
去年の定期異動で松山早智子(37歳・人妻)が
営業部の事務員として配属されて来ました。
私から見たら美人でした。事務員なので
お洒落なスーツではなく制服でした。
スーツ組と比べると地味かも知れませんが
松山さんの膝下のストッキングに包まれた
ふくらはぎは非常に魅力的で室内サンダルから
見えるストッキング越しのつま先はたまらなく
美味しそうでした。
そう・・私は足フェチ、ストッキングフェチ男です。
松山さんの足を見るのが一服の清涼剤でした。
そのうちに松山さんが履いているストッキングが
欲しい・・
松山さんのストッキング越しの足を触りたい
舐め回したい・・となりました。
夜は会社で眺めた松山さんのストッキング越しの
足を頭に浮かべてオナニーが日課でした。
そんなある日、たまたま部長と私と松山さんで
食事となりました。
人妻で子どもがいる松山さんは滅多に
アフター5に付き合う事がなく
なんかウキウキしました。
部長が接待で使う個室の料理屋へ連れて行って
くれました。
乾杯して30分後に部長のスマホに緊急の用事の
連絡が入り部長は慌てて店を出て行きました。
個室で松山さんと二人きりで緊張しました。
松山さんのアルコールのピッチがかなり早く
「子供が出来てから外で飲むなんて久しぶり
だから・・」と陽気に酔っ払っていました。
トイレから帰って来た松山さんは
「ごめん・・ヤバい・・フラフラだよ・・
少し休ませて・・」
個室で座布団を枕代わりにして
寝入ってしまいました。
その時、私の心に悪魔が降臨しました。
膝丈のワンピースを着ている松山さんに
近ずき・・そっとストッキング越しのすね部分を
タッチ。
そして魅力的なふくらはぎをおさわり。
やった!遂に触った!
感動の勃起でした。
室内サンダルから見えてるストッキング越しの
つま先が目の前です。
私は鼻先をつま先に宛がいました。
つーん!とくるなんとも言えない香ばしい匂い!
松山さんの匂いか・・やっと知れた・・!
ここまで来たらやっぱり・・
フレアスカートのワンピースなのでめくりやすく
ストッキング越しの太ももを堪能!
そして・・ストッキング越しのパンティ!!
薄いスカイブルーのパンティでした。
こんなの履いてたんだ・・
ストッキング越しのパンティは艶かしく
たまりませんでした。写メでばっちり撮影!
このスカイブルーのパンティの中に
松山さんのオマンコがあるんだ・・
しかし
料理屋の個室でパンティを脱がすのは
リスクが高過ぎで流石に止めときました。
これが精一杯でしたが
私を虜にしている松山さんのストッキング越しの
下半身を見て触れて萌えでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/09/01 05:07:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。