ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 16:53:48 (ubRdf3VV)
32歳サラリーマンです。
男性には色んなフェチがありまして
2大メジャーフェチといえば
おっぱいフェチと足フェチでしょうか?
パンチラや胸チラのシーン的フェチも
王道かな?
私は足フェチでして
足フェチも生足、生足に女子高生みたいなソックス
着用、そしてパンスト着用と分類されまして
私はパンスト着用の足フェチで尚且つハイヒール
着用で100点満点で興奮する男です。
高校3年の時に大学4年の親戚の女子大生が
リクルートスーツで遊びに来た時の刺激・・
ベージュのパンスト足とハイヒールのフォルムに
一目惚れでした。
それからは街中でパンスト足とハイヒールを
目で追う日々となりました。
入社してからは
女子社員は当然パンスト着用で
嬉しい環境でした。
4年目26歳の夏の日に
29歳の先輩男性社員の実家で両親が
泊まりでいないとの事で
食事&飲み会がありました。
メンバーは私とその先輩と
先輩の同期の奈々29歳と恵美子24歳です。
奈々は私から見たらNo.1のパンスト足で
ハイヒールのセンスもNo.1でした。
憧れの女性でありオナペットでした。
男性の先輩の宮本さんには以前に
酔った勢いで
「奈々さんが好き!奈々さんのパンスト足を
舐め回したい!」と言って大笑いされました。
先輩の実家でハイヒールを脱いだ奈々の
パンスト足を眺め放題の時間は至福でした。
今日も猛暑でハイヒールを履いていた奈々さんの
パンスト足は蒸れてるのか?
どんな匂いがするのかな?
などなどベージュのパンストから透けて見える
可愛いつま先を見まくっていました。
酒も進み恵美子がダウンでうたた寝状態。
そして更に飲みながら宮本さんが
酔っぱらいながら
「そーいえば鎌田が奈々にホの字らしいぜ!笑
奈々のパンスト履いた足にゾッコンだぞ!
ヤバい!笑!奈々!つま先を隠せ!匂いを
嗅がれるぞ!笑笑」
「ええ?そうなの?ウソでしょ?笑」
私は顔面蒼白です。
奈々さんに変態扱いされる・・
私の表情にマジと感じた奈々は足を横に伸ばして
座っていたのですが
いきなり正座をして私から足の露出を隠しました。
「もー!そんな話はなし!」
奈々は強引に話題を反らしました。
やがて先輩も爆睡です。
奈々と二人きり・・気まずい・・
その時でした。
奈々が私の隣に異動してきて
あぐらをかいていた私の足元に
横からパンスト足を伸ばして
ドン!と乗っけて来ました。
目の前に奈々のパンスト越しのスネとふくらはぎと
足の甲とつま先が!!!
「さっき宮本君が言ってたの本当?笑」
こんなに近くで奈々のパンスト足を見たのは
初めてで興奮マックスでした。
「あれ?鎌田君・・興奮してるの?
宮本君の話本当なの?」
「はい・・すいません・・奈々さんの足が
俺の理想の足で・・パンストとハイヒール着用で
100点満点です!!変態ですよね?
ドン引きですよね?すいません・・」
「謝らなくていいよ!笑・・色んなフェチが
あるんだから・・私、おっぱいに自信ないから
足を褒めてくれてなんか嬉しいよ・・笑」
良かった・・引いてない・・
「それで・・鎌田君は私の足をどうしたい?笑」
「さわりたいです・・」
「うふふ・・いいよ・・笑」
「本当に!」
やった!奈々の足をさわれる!
私はじっくりとふくらはぎと足の甲、
そしてつま先を擦りました。
つま先の裏側が少し締めっていました。
「奈々さんのつま先舐めたい・・」
「え?蒸れてるからダメだよ・・」
「お願いします!」
「もう・・少しだけだよ。」
やった!
私はつま先を鼻先にあてがい匂いを堪能して
つま先愛撫!
「あ!ああ・・いやん・・」
奈々さんかんじてる!?
私の手はパンスト越しの太ももへ・・
なんて素敵な肌触りだ!
「ああ・・」
スカートがめくれて必死に押さえる奈々。
スカートをめくっていく私。
そして待望の奈々のパンスト越しのパンティ!
綺麗な白でした。
「鎌田君・・」
「奈々さん・・」
その時でした。
「トイレ・・」
恵美子が寝ぼけながら起きました。
慌てて離れた私と奈々。
恵美子がなかなか寝ないので
奈々とのパンスト足タイムは終了。
その後、
奈々とまさかの結婚!
奈々は現在35歳ですがパンスト足は健在です。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/07/22 20:46:37    (VBLo0NIh)
鎌田さん、こんばんは。 私もストフェチで、ヒールを穿いた脚が大好物です。 奥さまとはどんなエッチするんですか? 当然、ストッキング穿いたヒール脚の制服姿で、立ちバックで激しく突き上げてるんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。