ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/25 23:01:12 (ASA9iYac)
夕方から夜の閉店まで、某マイナーチェーンのコンビニでアルバイトをしている女子です。
田舎なので24時間ではありません。
数少ない商店や食堂などは早じまいなので、この界隈で開いてる店舗はここだけです。
そうした寂しい町なんですが…

夜などはパラパラとしかお客さんは来ません。
やっぱりこうした田舎の人達は基本まとめ買いに車で出掛けるので、緊急の何かがないとまず夜は来ないんです。
何も周りになさすぎて、柄の悪い人すら溜まりません。
一番来るのが、たまたま通りがかった流れ者みたいな人達ですか…

そうした中でカップルのお客さんは、だいたい避妊具を買います。w
あきらかに私の反応をみて悦んでる的な強者カップルも少なくありません…

静かすぎる町ですから、するところだけはかなり豊富なので、この手の人達はあとを断ちません。(笑)

私は雨の日以外は自転車で通っています。
その帰り道、反対側の空き地の奥にそうした買い物をしたカップルの車が停まってたりするのを、数えきれないほど見ました。
さすがに覗く勇気はありませんが…(笑)

やっぱりああいう場所でするのもいいんですかねぇ?
したことないのでわかりません。w
自分の体験じゃなくてごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/06 02:38:48    (eFjtHtR1)
客そんなんばっかちゃうやろが!ムッツリスケベな娘やな?オナニーして早よ寝なさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。