ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/15 04:07:09 (MIRTlQm8)
数年前に我が家がある路地入口にある家が売りに出て子供二人居る夫婦が越して着ました。
当初は顔も知らなかった奥さん(妻は話はしていた)がうちが犬を飼い毎朝、散歩する様になると3年、長男と1年、長女の見送りやゴミ出しなどで合う内に私も挨拶から時には世間話をする様になりました。
奥さんの容姿はあの川口春菜に似ていて歳は38だった筈、155位の小柄で華奢な身体つきに見える。
去年、妊娠し3ヶ月程前に男の子が生まれ毎朝の奥さんの腕には赤ちゃんが増えました。
ここからですがその奥さんの服装がヤバいんです。
ちょうど夏だった事もありますが朝、玄関から出て来る格好はシャツに短パンが多く、多分部屋着かそれで寝てるのかも知れないがほぼNBでシャツの上からもパンパンに張った乳房の形がクッキリし先端の出っ張りも判る。
下のパンツも腿の付け根付近まで露してるし裾がヒラヒラのや生地が薄いのもあるので下着の線やしゃがむと根元から見える事もしばしば。
時にはシャツも乳首付近が濡れてる時があり赤ちゃんに舐められたのかと告げると母乳が滲み出して着て汚れてしまうそうだ。
最近はサービスショット的なシチュエーションや動作が増えてきています。
ゴミ出しでちょうど通り掛かるとしゃがんで袋の口を縛ってたのだが上から視てる私には緩いシャツの胸元から白く張り詰めた乳房が見えうっすらと透ける血管まで観れました。
休みの日に少し遅れて散歩してると二階のベランダで洗濯物を干す奥さんを居て下から見上げるとショーパンの裾が拡がり両脇から下着の股間部分と短めのタンクトップでやはり裾がヒラヒラして下乳も丸見えでしたね。
先日は居間の掃除でもしてた様でカーテンもサッシも開いていて更に何時もは外からは車が有って見えないのがたまたま移動していて通りから見えた。
その時、赤ちゃんが愚図り出してその場で咄嗟に母乳をあげ始めたのには驚いた。
シャツを捲り上げると予想通りのドンと張り出した乳房が現れ少し色着いた乳輪と突き出た乳首。
それを摘まみ少し乳を出してから含ませて反対側を揉む様にしてる。
小柄な身体だから尚更、胸が強調されて見え暫く観賞させて貰いました。
動かない私に犬が苛つき吠えてしまい慌ててその場を離れましたが翌日、会った時はやけによそよそしかったから覗かれたとは分かってるようでした。
最近、奥さんの顔から胸や腰周り特にお尻が目に浮かび何とかアソコを視れないかと拙に思ってしまう自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:萌え夫
2017/10/10 01:06:15    (zzG1ffUR)
そうですね♪
私が子供の頃は電車やバス、公園やデパートなど普通に公共の場で授乳して胸を出してるのを見た記憶がありますね~
懐かしいですね♪
3
2017/10/09 17:28:56    (R.u/xmc.)
確かに最近では女性が子どもに授乳している姿を見なくなったとつくづく昭和の風景になってしまったと実感しますね!?
2
投稿者:萌え夫
2017/10/08 10:19:58    (B4pSYLZk)
その後ですが毎朝、会うのですが挨拶程度で避けられてるのかな~?と思ってた処、ある日、妻と立ち話した際に先日の授乳を視られた件が出てやはり気にしてたそうでしたが
妻「旦那も昔の自分の子の時のを思い出して懐かしがってた」と言うと
奥「変な物を見せてしまいすいませんでしたと謝ってたと伝えて」と言われたそうです。
覗かれたではなく逆に嫌なのを見せてしまったと思ってたみたいと分かり翌日に早速、声を掛けると何時もの様に笑顔で答えてくれた。
再度、謝られたので
私「微笑ましい場面が観れたので良かったです」と言うと小首を傾げたので
私「昔は何処でも普通に授乳してたのが今は見かけませんからね」と話すと判った様でした。
奥「確かに今は変な目で観られますから無理ですよ~」
私「あ~ぁいろんな人が居ますし、直ぐに写メってSNSで拡散されるから危ないよね」
奥「そんなの撮ってどうするでしょうね~」また首を傾げる姿が可愛い。
私「微笑ましいと思うしまたそういうのが好きな者も居ますしね」にはエッ!て顔してた。
奥「授乳が好きな人って?」と怪訝な顔をする。
私「実際、あの時偶然に奥さんのを視てしまったけど綺麗でしたよ♪」と称賛の顔で話すとまたエッ?の顔で
奥「そんな~ぁ、綺麗では無いですよ~」謙遜し
奥「血管が透けて気味悪いし色も変わるし~暖」と答えてから自分の胸を見下ろす。
私「そこが普段と違うしいっぱいに張り詰めた感じがいいんですよ♪」には
奥「確かにパンパンに張ってて痛くなるんですよ~」と片方の胸を下から持上げる様にするので大きさが強調されるし先端のポッチも判る。
私が見詰めてるのに気付いて慌てて
奥「アッ、すいません」とまた謝る。
私「いえいえ~今限定のですから良いのをまた観れました」には顔を真っ赤にして俯くので更に胸を見詰める。
すると先端の尖りが気持ち大きく突き出してきた様に見え直にそこの色が変わってきた。
奥「ヤダ暖ァ、母乳が出てきちゃった暖ァ」と手で隠す様にするが何か自分で揉んでるみたいに見えて眼が離せなくなる。
耳まで紅くして胸を揉み此方を見上げる姿はこの人は誘ってるのか、それとも天然?とただ黙って見続けてると
奥「あの~何か恥ずかしい~」と会釈して内股で玄関に消えた。
あ暖、また悶々としてしまう暖
急いで家に帰り妻に抜いて貰おう♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。