ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/21 13:46:36 (XIucdS/x)
妻「っふぅ……………………………」
光介「?…まま、大丈夫?痛いの?」
妻「……光ちゃん、ぱぱ呼んできてくれる?」
光介「っうん!」

光介「ぱぱぁ!! 来て!」
俺「ふわぁぁぁ…ん~?どぉした?」
光介「ままがおなか痛いって…!!」
俺「お腹痛い?……まさか!?……急ごう!」

妻「産まれそうなの…」
俺「準備するから待ってろ!」
妻「…ふぅ、…はぁ………」
光介「まま…」

俺「立てる?」
妻「う…うん…」

ちゃぽんっ…

妻「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
光介「頑張れぇ!ままぁ!!」
妻「うん………っはぁはぁ……」

俺「血だっ…」
光介「産まれるんだ…!」

妻「うぁ~~~~~~~~~!!」

光介「頭!…ぱぱ…!」
妻「来て…………っん」
俺「頭、引っ張るぞ?」
妻「はぁはぁはぁはぁはぁっ…」
妻「んんんんんん~~~~!!!!!!!!!!」
俺「っく……………………」
光介「わぁ……!」

おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!…

光介「わぁい!産まれたぁ!!」



俺は妻のアソコに手を突っ込んだ。
しかも、 ボイン♪な生おっぱいも見れた。

でも、無事産まれたことが何より嬉しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほのか
2017/07/23 19:48:38    (tUAkJkVc)
男の人ってそういうの好きですよね。

まあ、人それぞれですが。

2
投稿者:暑い
2017/07/21 14:11:18    (mCzuH.NE)
アホなん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。