ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンツ見せてくる女

投稿者:田村屋 ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2017/03/04 23:21:50 (JL8XxnME)
今日から2週間程前、俺が勤める会社に新入社員(派遣だけど)の娘が働き始めました。この子は至って普通の(それなりに美人)26歳の女性です。

俺の仕事は、法人用の通信機器の提案と、導入って感じなのですが、基本的には営業が顧客に機器の導入を提案し、受注とれたら機器本体の梱包、発送。そして到着したら技術班が現場で取り付け。そして遠隔で試験という流れです。

会社の雰囲気も、広さは市内のコンビニくらい。大阪の淀屋橋っていう場所にあるビルの一角。年齢層も平均40代という、まさに絵に書いた中小企業です。

そして、冒頭で少し紹介した娘なんですが、この子は俺と同じチームになり、梱包と発送が割り当てられたのでした。

梱包と発送の仕事は、事務所ではなく、同じビルにある一角の通信機器がダンボール箱で山積みになった無機質な空間で、ひたすら伝票書いて、内容物確認して、発送するのがメイン業務です。

なので、この仕事は体をいろいろ動かす仕事なので、正直、オフィスカジュアルとはいえども、スカートで仕事されるとやりにくいんです。

というのも、なぜこんな記事書いているかというと、その子、パンチラ見えまくりなんですよ。

普通の神経持ってる娘だと、仮に最初のいち日目は知らなかったから。ということですスカートが仕事に支障でてもそこはなるべく見えないように仕事すると思うのですが、この子の場合は、別にこっちがスカートやめてくださいとか言ってませんが、普通なら気づくだろっておもうのですが、一切、スカート通勤をやめないんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仮面紳士 ◆uJh3OPTS.U
2017/03/15 06:47:44    (RCjm0IoA)
自分なら、正直に見えてるって、言いますよ暖
そして、相手がどう出るか?
後は~・・・
3
投稿者:(無名)
2017/03/07 07:02:25    (G7zd3ItB)
うらやましい…ウチの職場にも、そんな娘がいたらなぁ…
2
投稿者:田村屋 ◆IZm9C5th3Y
2017/03/04 23:30:37    (JL8XxnME)
しかも見える瞬間はふた通りありまして、ひとつはしゃがみながらダンボール箱に通信機器を入れたり伝票貼ってる時の、大道でもあるしゃがみM字パンチラ。

次が、帳簿を記録しているときの、どこにでもある会議テーブルに座ってる時、大またっていう訳ではないのですが、(中またくらい)向かいからは会議テーブルの足元に何の遮蔽物もないし、そもそもスカートが膝くらいまでなので、遠目によく見えるんです。

まぁ、こっちは間の保養にもなるのでま、いいか。とは思いますが、まじでここまで露骨だと正直やりにくいです。

これは注意したほうがいいんですかね。ちなみにこの子が見せてくるというのに気がついているのは、同じ業務をしている俺だけです。他の社員はなにもしりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。