ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一日遅れのバレンタイン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/17 01:22:50 (hkWLVMFC)
会えば悪ふざけ、馬鹿話、エロ話ばっかしている女友達から日付遅れのバレンタインチョコレートをいただきました。「サンキュー、お返しするねー」と軽く受け取って、職場のデスクで袋を開けてみたら告白のお手紙ついてました。

彼女もセフレもいると言うことは、散々ネタにしてきていますし、彼女にも旦那さんがいるし・・・いつもの悪ふざけの一貫かな?とも思ったのですが、LINEしてみると「ひろさんのセフレになれないかな?」とのこと。

これまで酔っぱらってキスした勢いで誘った時にも、かるーく流された上、後からそのネタで奢らされていたりもしましたので、またからかわれてもと思い「本気だったら、なにか証拠見せて?」と送ってみると「なにをしたらいい?」と少し時間を置いて返事。目の前にいたらキスしてよとか言うところですが、相手は回線の向こう側・・・悩んだ末「スカート捲って写真撮って」とメッセ。

レス無し沈黙の3分。耐えきれなくなって冗談にしようかと携帯を手に取ると着信。キッチンと思われる所でデニムのパンツを膝まで下ろした状態で薄い紫のショーツが写っていました。
「まえはからかってごめん。今日はマジだよ?」とメッセージも付いていますし・・・「後でちょっと電話してもいい?」とメッセージ飛ばして「いいよ、電話の前にメッセ打って」の返事を確認して保留。

電話すると伝えながら落ち着かない気分で「なんで俺なの?」と送ってみると、返事が多い&長い(^o^;)旦那とはレスなこと、彼氏がいたけど別れて半年は過ぎたこと、気が合わない人とセックスしたくないこと、外見のこと、他のお付き合いの邪魔をするつもりとかないこと・・・こちらは「うん」「ん」「そか」の三通りの返事のみで、一気に語られました。

「デブだけど私で立つのかな?」とメッセージが途切れましたが、本人が気にするほど太ってないし、顔が好きだし、いつもなら「よゆーよゆー」と笑う所なのですが意地悪して「ちとわからん」とレスしてみたらブラをずらしておっぱいを露出した写真が届きました。
さすがに40代、垂れちゃってますが、長く垂れた感じちょっとエロくていいですよねー
「拾い画っぽい(笑)」と返事してみたら、「ぜっったい誰にも見せないでね?」とのメッセージの後、今度は少し引きで顔つきで送ってくれました。
まぁ元々お誘いしたことがあったわけだし、いけるのは分かっていたんですが、悪戯のつもりで「もっとイヤらしいのがいいな」と送って、今度は焦らず20分程待機。
キター!おなにの動画送ってくれました(笑)
乳首を摘まみながら、ショーツの横から指を差し入れてはーはー言ってる・・・後ろからさっき私も観ていたお昼の情報番組の声が聴こえてきたりとかがおそろしくリアル&リアルタイム感(笑)

サイトとかで知り合ってそういうやり取りはたまーにありますが、リアルの知り合いさんからだと興奮しますね~「イヤらしいおっぱいだね。その乳首ひっぱってみたい(笑)勃起したよ。今度はリアルでお試ししてみようね」と送ると「本当に?見せて?」とお返事。
さすがにホントに勃起はしていなかったので、トイレに行って写真見ながらしごいてラインで送付。「おっきいね暖形もいいし硬そう暖」と、指を舐めている写真を送ってくれました。
慣れてる感じだったし、前の彼氏さんとやらと散々やってきたことなんでしょうね(笑)

その後半日ちまちまとエロ話、以前となんら変わりはないのですが、セックスするつもりになってみると刺激が違いますね(笑)

お互いバタバタしているし、しばらくは会えない感じですけど、LINEのやり取り、セックスするの楽しみです。

さー頑張ってデート代稼ご(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 02:05:59    (fR9aB3Du)
はじめてのセックスから、なんだかんだそろそろ一月・・・お互いタイミングが悪くなかなか会えないでおりました。
先日自宅でデートしたとき、アナル洗浄用のシャワーノズルを置いていったきりです( ̄▽ ̄;)

その時は泊まりのはずが夜中帰りになったこともあり、なんのおもてなしも出来ませんでしたので、今日は仕事を特急で片付けて、カルディーやらメゾンカイザーやらを飛び回り、飲みの支度も万全(笑)

午後六時半合流、玄関でがっつき気味のキスをして、さてまずは食事でも・・・と思ったら「ダメダメ!セックスが先でしょー!」と言うことでいきなりベッドルームになりました( ̄▽ ̄;)

なんでも自宅でアナルを綺麗にしてきたところで、ご飯を食べると「上から下がってきちゃう」そうです(爆)理屈はわかるけどそれホントか?(笑)

わたしも一応先にシャワーは済ませていましたので、特に断る理由もなく(あえて言うならお腹は空いてますが)早速脱がせっこ。

「マジエロいボディーだよねー」とオヤジのようなことを言う彼女(笑)脱ぐなり胸を撫でてきて、乳首をいたずら。キスに持ち込みつつこちらも髪と乳首を攻撃(笑)

手は段々と下がりお互い性器を愛撫。「なによーカチカチじゃない」「そっちこそヌルヌルじゃん」とやりあって「とりあえずハメちゃう?」といきなり合体。ベッドに移って5分も掛かってなかったかも?( ̄▽ ̄;)

「平気だからガンガン動いちゃってー」と言われ、早々に腰を使い始める私。
もう少し趣のあるセックスの方が好きですが、こういうノリノリのドライセックスもたまにはいいものです(笑)

「ふっとい、ふとーい!いいとこに当たるあたるー」とエロエロな声をあげながら「これ、お尻に塗って?」とチューブを渡してきたので、体位を正常位からバックに変えて、表面からヌリヌリ。

「指にたっぷりつけて押し込んで?」と言われ、言われたようにすると「そーそー!もう少しで入れて貰えると思うとゾクゾクだよー」とお尻をフリフリ。
引き抜いた指にはクリームとは違うねっとりしたものが付着していました。

膣にはゴム挿入していましたし、そのままアナルに・・・と思っていたのですが「アナルに出して欲しいからそれ取ってよ」と言われれば・・・リスクは感じつつゴムは外してのトライ。

普通の挿入のつもりで押し当てるも入らず・・・固さは充分ですし、たぶん角度等多少の習熟を必要とするんでしょうね( ̄▽ ̄;)
なんとか手で支えて頭をねじ込み・・・さぁここからどうしようかと思ったら・・・するりと入ってしまおました(笑)

中の狭さとネトつき感・・・やっぱり前の方とは違いますねぇ。どっちか選べと言われればやはり前の方選びますけど、これはこれで(笑)

キツくはあるのですが、ガンガン腰を振れる訳でもなし、そんな簡単にはいかないとおもったのですが「ぶっといのいっぱいーうんこずっと出てるよー」と言う変態チックな淫語と喘ぎ声にやられて、早々に込み上げてしまい「あー早いよーもっと我慢してよー!」と言われながら、一回目の射精をアナルの奥深くに。

みっちりと隙間が無く、引き抜くときにもズバッとした手応え。アナルはしばらくぺニスの形にぽっかりと。
かろうじてうんこは付いていない様子でしたが、愛液とは全く違うねっとりとしたものがぺニスに絡み付いていました。

まだはーはーしている彼女から「初回にしてはうまくいった方だよねー次はもっと長くね?」と総評及び、この時点では腰はこう動かすべき、こうなったらこうすると気持ちがいい等の感想戦(笑)

その後お風呂、ご飯、普通にイチャイチャからのセックスと約六時間、発射3発と比較的みっちりの格闘をしました(笑)

先程彼女を自宅近くまで送り届け・・・早速のお腹と腿の筋肉痛、体力も限界。これを書きながら寝落ち数回・・・セックスでこんなに疲れるってどんだけスポーツしていたんだか( ̄▽ ̄;)

疲れたー寝まーす(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/11 14:04:45    (kvJUrg2m)
今晩エロ予定でーす(笑)
早く仕事終わらせて、いろえろ準備しよ(笑)
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/15 12:54:03    (8cPOIk0c)
無名さま
すみません、レスに気がついてませんでした。
この人はエロ経験値高いので、私も楽しみにしています。
このときにうちにステンレス製のアナル洗浄用シャワーヘッドを置いていきました( ̄▽ ̄;)
「ひろくんのぶっといの、お尻で受けてみたいなー」とかいってくれてますので、次回はアナルセックスかなー(笑)
ま、ちょっと先になりそうなんですが、やったらここに書き足しますね。
8
投稿者:(無名)
2017/03/13 19:52:51    (VAygxQzJ)
お腹にぐりぐりってエロですね笑
すごいエロが期待できそうですね笑
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/11 01:08:43    (UDUEK2OY)
レスありがとうございます(^-^)

旦那さんが居ないので、明日の朝イチまでは大丈夫と言うことで今日にしたんですが・・・都合が変わってしまって夜中までと、いきなり時間制限ありになってしまいました。先ほど彼女の自宅近くまでドライブしてきたところです。

LINEのやり取りは散々してますし、あれもやりたい、これも試してみたいあったのですが、合流も9時近くと三時間ほどでしたので、今日は身体の相性を試した・・・ってところでしょうか?

なんだかやたら腹筋が気に入ってくれたようで、私のお腹に跨がってあそこをグリグリと擦り付けることにハマっておりましたが、あとは普通のセックスでしたねぇ(笑)

「安全日だから中だしおっけーよ?」と言われましたが・・・やはりゴムで(笑)

帰りの車でエロいことしようかとも思ったのですが、馬鹿話が盛り上がりすぎてなんもしませんでした(^o^;)

まぁ変わったことは次回以降に考えます(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/03/10 22:14:38    (0QmZx.CS)
やっぱりゴムありですか笑
今頃してる最中ですかね?

報告お待ちしております。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/10 11:30:54    (T7fnpOOa)
この人と今晩デートすることになりました。
デートと言っても夜自宅にくるだけですから、ちょっとお酒飲んだりしたら・・・するよね

今日はLINEのやりとりでも、珍しくエロトークなし。
ゴムはしようと思ってます( ̄▽ ̄;)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/02 14:55:02    (x/6uIwul)
「ひろくんのちんぽ太いよね。アゴはずれそうだったよ?」「精液すっごく濃いし美味しかったよ」「帰ってすぐひろくんのちんぽ思い出しておなにしちゃった」「後ろからハメて貰えばよかったよ~」

LINEでのエロメッセージが続きます。
ちくちくと返信していたのですが「ゴムが無かったし生中だしになっちゃったよ?」と送ったら「ん?旦那とアリバイセックスしとくから平気よ?(笑)」とお返事ありました・・・「さすがにマズいんじゃないの?」と返したら「一人くらい欲しいしいいよ?旦那の子よりひろくんの子供の方がいいな」「旦那も欲しがってるしいいよ?」「血液型も同じだしね」「責任とれとか言わないけどイヤ?」とか。

女性はこえー(´Д`)
マジこえー
エロメールが突然トラウマクラスの衝撃になったわ。
マジセックスして平気なのか?( ̄▽ ̄;)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/01 17:44:48    (sXsLwir8)
なんとなく暇な上、落ち着かない、ザワザワした気持ちの一日。
この人とちょっと顔を会わせなくてはいけない用事があって、なんか悪いことしてるなぁって気持ちになりながら義理チ○コ食べてもらいました。

時間も30分くらいしかなかったので、セックスはまた今度と割りきってキスとさわりっこ。もちっとした抱き心地とか、さらさらで適度な腰のある髪の毛とか・・・癒されました。結構相性いいのかもしれないなぁ。

「乱暴にしてもいいから、ちゃんとイッてね?」と言われていたので、なにかイライラをぶつけるように頭を掴んで腰を振って射精。
ごほごほとむせる彼女を見て攻撃的な暗い感情をぶつけたことを直ぐに反省・・・頭や顔を撫でて沢山キスをしたら逆に「ありがとう」と言われ、なんだか自己嫌悪・・・

あ、なんかダメな感じになってるなぁ・・・
早く気持ちを立て直さないと。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/19 18:31:35    (etNz84cr)
LINEにて、いつにする?とかだらだら話していたのですが・・・突然「そっちから“セックスしてあげようか?”って言ってくればよかったんじゃない?」と。
「そのこころは?」とレスしてみたら

「義理ち○こ」

くだらねー( ̄▽ ̄;)

これくらいアホな人です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。