ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忠3の下着

投稿者:石ころ ◆MxPdEgB.DA
削除依頼
2017/01/29 08:26:57 (H/Oa3/PD)
私のセフレは一人娘のシングルマザー。
ようやく、私とも打ち解けて会話もするようになってきた。
背は高く、腰つきの肉付きが堪らなくなってきた。
とにかく肌がきめ細かい。
セフレも40台後半だが、とてもきめ細かい。
親譲りだろうか…
わたしには、とりわけ楽しみにしていることがある。
セフレのアパートに行ったとき
大量の洗濯物の中から娘のパンツを拝借するのである。
忠3なのでセクシーな物はないが、かわいいプリント柄や
趣味のアニメ柄が多い。
そのパンツのクロッチ部分を堪能するのだ。
しかし、これが大変なのである。
セフレに見つからないように
3LDKのキッチンで一服するふりをして
リビングのセフレを警戒しつつ
洗濯物を発掘する。今日は3枚発掘した。
一枚目は尿筋のみ
二枚目はおりものドッサリ 煮こごり 痰ツボ仕様
これは堪らず舌を伸ばしてしまった。
ティーンのおりものはなかなか味わえるものではない。
怪しい中古下着のサイトのガセ物じゃないので
最高だ。
三枚目これも煮こごり仕様。うん筋つき
トロトロが半固形化した煮こごりを頂く。
かなりしょっぱい。臭いもかなりきつい。塩辛のようだ。
ここで、一旦リビングへ…
あまり、遅いと怪しまれる。
20分後、再び一服。
先ほど救出したパンツをチェック。
すると煮こごりの中に毛を発見。
短めの揺る巻きヘアー毛根付き
これが目当て。すかずゲット。ヘアーに煮こごりがついてる舌先にて味わう至福の一時。
違いの解る男です。
無くさないように携帯カバーにはってあるテープにしっかり固定。
もちろんセフレには見つからないようにしなければ、ならない。
処女のヘアーは勝負運がつくと言うが、これでパチンコいったら勝てるだろうか?笑い
娘は、登校を拒否ってるので学校にはほとんど行っておらず引きこもり。
オナニーはするだろうが、処女率100%確定。
もっと仲良くなったら美味しく頂く予定。

また、来週発掘します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今はパイパン
2017/02/06 00:56:23    (psf9XRy5)
自分は去年の夏からセフレよりも先に娘と二段ベットの上で一緒に寝て頂いてた。

中出しは生理周期が安定していなかったからしていなかったがその変わり都度口に受けとめ飲精してくれてた。

秋の終わり頃、相手の都合で泊まりに行けなくなった…

また再開し、調教へと持ち込もうと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。