ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/04 13:30:18 (BDPNH9/D)
職場で28の時20の娘に告られて彼女もいたが秘密にして遊んで見ることに。デートをして家に来たいというのであげると玄関でいきなりのキス。あまり上手くはないが積極的でそのままズボンを脱がせてくると驚きながらも咥え始める。
上目遣いでこっちを見ては「気持ちいいですか?」と聞いてくるがあまりよくはない。
そこから移動しベッドへ行くとフェラの再開。俺は横になると服を脱ぎまたがり挿入。大きな胸を揺らしながら腰を振る姿はさすがにたまらなく10分くらいそのままするといきそうなのがわかったのかさらに激しくなる。我慢できなくなり「亜美ちゃんいきそう」というと
「いいですよ、出して下さい」と呼吸を荒くしながら。
目の前のおっぱいにしゃぶりつき腰を激しく振り中に出すと亜美もイッタよう。おっぱいを舐めながら呼吸を落ち着かせると亜美はニコッとして抜くとティッシュを自分にあて、俺のものを丁寧に舐め始める。少し舐めてるうちに感じる場所がわかったようで2回目は口に出した。亜美はそのまま飲み込みました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。