ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/26 04:57:03 (pw5YL/3h)
めっちゃ短いストーリーなんですが、とある百貨店の化粧品売り場で美容部員をしている、それなりに美人なウチの姉(27)の話です。

姉貴から電話があって、「会社の飲み会で終電のがしてA駅までしか電車ないから、A駅まで迎えに来て」と言ってきたのでした。

僕は駅まで迎えに行き、「今日はどっち帰んのよ?」と聞いたのです。姉は週末、実家のほうに帰ってきたりするからです。

姉貴は「実家でいいよ」と言ってきました。僕は「へいへい」っと車を走らせたのです。

すると姉貴、「なんでこんな夜なのに赤ばかりなんよ~!!」って、なにか信号機にキレてるのです。僕は「仕方ないだろこればかりは」と言ってます。

姉貴はソワソワし、「トイレいきたいんだから、もー!! また赤だし!!!!」と、信号機にどうもキレているのでした。

そして家の近くの駐車場に車を止め、家に帰っていたら、姉貴は「早く!鍵だして!!」とあまりにせかすので、「なにさっきから命令してきてんのよ」っていって玄関を開けると姉貴は、カバンを玄関にほうりだし、パンプスを脱ぎ捨て、約4Mくらい向こうのトイレに行くため、駆け出したのですが、玄関先でつまづいてこけてしまい、、


こけて「いっつー・・・」 っていうと、、、「ああ! あああ!!!!やだ!!!!」 とか言いだしたのです。「なにしてんの?」って聞くと、「何もしてない!!」っていって、起き上がり、またトイレにいくのですが、スカートの間からはポタポタと液体がwww

すると「ええ!!」とまたいうと、スーツをよほど汚したくないのか、スカートをたくしあげると、その場にしゃがみこみ、ベージュのパンストに真っ赤なクソエロイTバックはきながら、廊下のフローリングの上で、おもらししてしまったのでしたww

そしてパンストを脱ぎ、またトイレに駆け込もうドアのノブをもったとき、自分の小便でまた滑って転んで半回転してTバックのまま、大開脚。弟の俺の眼前では、おもらしした姉が、Tバックで足を開脚している光景がうつったのです。

そして「何見てんのよ!!!上あがれよ!!!」ってキレてきました。なんか、ひとり漫才みたいな感じでした。ずっと ポカーン って見てました。

あれには萌えましたw 姉貴めっちゃかわいいーと思いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。