ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/30 07:07:31 (Ltw62Wgt)
行き着けの歯医者に今週2回に渡って定期検診へ。初回は上の歯の掃除(歯石取り)、今回は下の歯の掃除を同じ歯科衛生士の女の子がしてくれたのだが…

まことしやかに言われる「歯科衛生士の胸が頭に当たる」みたいな事は、私自身経験がなく「半分デマだよな」と思っていたが、前回ちょっと身体?が触れていたような感覚があった。だが、服が多少触れた程度なんだろうなと、特に何も感じなかった。

とはいえ、今回も「ひょっとしたら」という期待を持ちつつ、歯医者へ。(笑)

担当は前回と同じ歯科衛生士さん。小柄な子でマスクをしてるからよく分からないが決して顔も悪くない感じの子だと思う。

声がか細い感じで、子供にでも語りかけるように優しく喋る子なので、その声聞きながら歯の手入れをされてるだけでかなり癒やされるのだが…「今日は下の歯のお掃除していきますね~」と始めてすぐ、きました。

身体が前回より頭に当たっていて、確実に服に触れた程度じゃない。

椅子を倒して寝ている体勢なので、自分の頭とその子の身体の位置関係が今いち分からず、想像を働かせるしかないが…「もしかして…おっぱい当たってんのか!?」と考えたら、危うく勃起しそうに…というかいきなり半立ちしてしまった(苦笑)

仕事から直行でズボンも柔らかい生地のものだったし、チンポジもちょっと左に寄ってたから、完全に勃起したら丸わかりだし、必死に気持ちを落ち着ける(笑)

しばらくすると、先ほどよりも何かが頭にしっかりと当たる体勢に。

ちょっと歯に痛みを感じたりしたので、自然と口を狭めてしまい、たびたび「口開けて下さいね~」と、あの萌える声で囁かれる♪

口の中を気にはしつつも、俺の意識は頭の感触に集中している(笑)

確実にこの子のおっぱい当たってるよ!!しかもかなり押し付けられてるというか、感触が頭に伝わってくる!

絶対おっぱいだ!掃除する場所が変われば、おっぱいが当たる角度も微妙に変わる。

正確に言うなら下乳が押し付けられてる感じ。

左右両方が当たってるのを確信した時は、マジで勃起寸前だった。

角度が変わり、片方だけになってもたまらない感触。

やべー。歯医者に散々通ったけど初めてだよ!

もう、この時間がずっと続いて欲しかったよ(笑)

しかし当然終了する。かわいい声での説明を聞き、立ち上がってその子の顔をチラッと見る。目元しか見えないが、この子のおっぱいの感触を散々感じていたわけだ。

いつも通り「ありがとうございました」と挨拶したが、半分は「おっぱい当ててくれてありがとう!」という気持ちだったのは間違いない(笑)

これやられたら絶対勘違いして好きになっちゃう患者さんいるよな(笑)

会計で渡されたその子の自筆による歯磨きなどの注意点が書かれた用紙、またかわいい字なんだこれが。

担当として印鑑が押してあり、名字もゲット(笑)

部屋に戻った俺は、仰向けになって記憶を賢明に呼びもどす。

「開けて下さいね~」という声、目元しか見えないとはいえ顔、名字そしておっぱいの当たっていた感触の記憶…抜いちゃいました。

3ヶ月後の定期検診もまた○○さんでお願いしたいなぁ♪

…書いてるうちにまた興奮してきたので、もう一回抜きます。(笑)

ここ最近で最高のおかずかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ムッツリーニ
2015/06/01 20:49:53    (Gp.8TKCT)
タコラさん

あの歯科衛生士さんは、多分一生懸命仕事してただけなんですよね。

それなのに患者の俺は淫らな事を考えているというギャップがまた萌えるというか(笑)

パッと見はそんなに胸が大きい感じじゃない子だったんですが、それだけに逆に興奮しました。

あの歯科衛生士さんの胸の感触を思い出しながら「○○さん、本当ごめん!」と頭の中で謝りながら…抜いちゃいました♪3回ぐらい(笑)
4
投稿者:ムッツリーニ
2015/06/01 20:39:26    (Gp.8TKCT)
Kさん

今回の歯の診療?は、定期検診的なものだったんで、虫歯の治療とはまた違う感じだったんですよ。

多少歯石取りで痛い場所もあったんですが、それで油断出来ないのもあり、おかげで勃起せずに済みました(笑)

と言っても、仕事用の柔らかい素材のズボンだったので、多少変化してたのバレてたかも…。

あのままずっと歯石取ってて欲しかったですね。(笑)

次回3ヶ月後が楽しみです。
3
投稿者:タコラ
2015/05/31 09:56:17    (TWKEswjX)
日常的にありそうな状況だけに、とっても興奮しましたよ

レス主さんが上手いからわかりやすくて…。
2
投稿者:K
2015/05/31 03:12:08    (rEvJ5Mu0)
歯医者嫌いの自分も行きたくなりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。