ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

また逢えて…

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
削除依頼
2015/04/26 03:19:23 (HiF75L3/)
以前書き込んだ、おじさんとの関係の続きです
(おじさん連呼してますが一回りしか離れておらず、私も若くありません、Nさんとしてみます。レスで書いたりした内容と重複もあるかと思います)

Nさんとセックスしてーーそもそも「エッチ」でなく「セックス」したんだと感じたのはNさんが初めてでした。もちろん処女ではないけど女にされた、という心境ですーー
数ヶ月逢えない日々が続きました。lineでやりとり、たまに電話、想いは募りながらも逢えず、私はすっかり囚われてしまったけれどNさんは適当に他の女性抱いてそう等嫉妬もまじりつつの日々のある日。翌週そこそこ近くに来る予定が入ったらしく、逢えないか?と……

抱かれたいという期待も確かにありましたが、前回は恥ずかしすぎて顔もろくに見られなかったので顔が見られるだけでも嬉しく。と、Nさんに言われました。お前、パイパンにして来いな。
前日に風呂場で時間をかけて剃りました、足を開けばあそこもお尻の穴も丸見えです。生えたらちくちく痒いけど、それでも折角逢えるのだからと。

金曜夜に駅で待合せ。繁華街から少し離れたエリアで人も疎ら。あんなに逢いたくてたまらなかったのに、お久しぶりですねなんて平静ぶった挨拶しか出てこない私。手を繋がれて、歩きがてらされそうになったキスも恥ずかしくてごまかして、、、
ホテルの部屋に入り、私は夕食がまだだった為コンビニで買った軽食を食べ、Nさんはめちゃくちゃにこにこ笑顔で眺めてくる。恥ずかしくて食べるのに時間がかかって仕方ない。ようやく食べ終えて、Nさんが横になってるベッドに呼ばれ、腰掛けて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2015/04/26 06:39:06    (Ix3NsSQ4)
前の投稿にレスしておきました。
あと、声ってかなんちゃんなのかな?違うかなんなのかな?
2
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
2015/04/26 04:14:37    (HiF75L3/)
キスしてみ、お前の方から。と…自分からキスするのなんて恥ずかしいけど、、仰向けになっているNさんに、座ったままの姿勢で身体を傾けてキスしました。

記憶が飛んでて曖昧です、どのタイミングでシャワーを浴びたのかも、言われて感じた言葉なんかは覚えてるんですけど、、、
キスした後ベッドに倒されて、まずパイパンになったあそこを確認されたと思います。やらしいまんこだなって、、、
またたくさんキスをして、されて、それだけでとろけてしまう、、浴衣もはだけて、胸に噛みつかれます。乳首も痛い程噛まれ、胸や脇腹など何カ所も、甘噛みでなく本気で噛みつかれ、、半月程痣が残ってました、、痛くて喘ぐというより痛い痛いと喚いているに近く、、、たまに噛まれた場所を舌で優しく舐められ、、、
中々触れてもらえなかったあそこに指をやられた時は、もうお尻まで液が伝うほどヌルヌルで笑われて、、お前、あんな痛い痛い言ってどうしてまんここんななんだ?変態、みたく言われて。

エロい文章書けなくてすいません、もう本当に肝心な部分覚えてなくて、、ふやける位あそこ舐められ指で音立ててかき回され、たっぷりあれを舐めさせてもらってから、入れてもらって、、お前俺に抱かれる為に来たんだろ?って、、そして、また挿入しながら首を絞めてもらったりして、、、、私の身体がいったのかは定かではないですけど、思考がとんじゃう程に夢中になって受け入れてたのは確かで、、、最後は抜いて、口で受けとめさせてもらえました。精液飲み込みきれず口から垂らしてしまって、垂らしたものもまた舐めとって、あれが完全にふにゃっとなるまでずっと口に含んで味わってました、、、、
終わって一服した後、寝る体制になり、抱き寄せられ、Nさんの匂いを嗅ぎながら眠りに落ちました、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。