ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/23 16:04:30 (rUDOas.T)
私は35歳サラリーマンです。
妻の恵理子が息子の小学校入学を機にホームセンター風の
店でバイトを始めました。一ヶ月程して、営業で家の近くに
来たので直帰を許されたので、恵理子に連絡をして
バイト帰りにスーパーで買い物をする事になりました。
恵理子が働く近くのコーヒーショップでお茶をして時間を
潰していたら隣の席の男の連れがやってきました。
「恵理子さん、今日ピンクだよ!」
恵理子?
「お~!!柏木(仮名)さんか!!」
柏木恵理子・・妻じゃないか・・
何だ・・?ピンクって・・?
「昨日は薄いブルーで一昨日は白・・」
「ここの店、時給は安いけど更衣室覗けるから
たまりませんな~」
「パートの女性ほぼ人妻だけど・・恵理子さんが
一番美人だな・・」
「美人の人妻の着替えを覗けるなんて幸せだよ・・」
「恵理子さんて32歳だよな・・若く見えるよ・・」
私は額から汗が出てきました・・
恵理子が毎日覗かれてる・・
「ジーンズで出社して制服に着替える時、最高だよな・・
ブラとパンティが表れて・・ストッキングをスルスルっと
はく時なんかオナりたくなるよ・・}
「いいっすね~」
「この間なんか・・帰りの着替えを覗いてたらストッキングが
伝線したみたいで・・ゴミ箱に捨てていったんだよ・・
俺、夜に忘れ物したとか言って店に戻って更衣室忍び込んだんだよ!
あったよ・・恵理子さんのストッキング・・立ち仕事で
恵理子さんの下半身を包んでいたストッキング・・
最高の匂いがしたよ・・」
「どんな匂いでした?」
「フェロモン全開だよ!」
恵理子の匂いを知られたショックで股間が反応してきました。
「恵理子さんのおっぱい・・まだ見れないんだよな・・」
「結構・・大きいですよね・・」
「他のパートさんは何人か見たけど・・恵理子さんは
ブラを外さないんだよ・・」
私は恵理子の下着姿を見られストッキングを匂われた
悔しさとおっぱいを見られてない安堵感でフル勃起です。
恵理子には直ぐに店を辞めさせました。
恵理子のおっぱいは誰にも見せないぞ~!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/04/26 05:10:20    (s/YEUj8s)
店を訴えられますね。お金も取れますし、臨時収入でよかったですね
2
投稿者:クルス
2015/04/25 21:32:43    (EbcNfI4.)
覗かれていた事は、奥さんに言ったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。