ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/19 23:59:13 (o8NU6MpT)

去年の夏休み、彼女もちのR先輩に
遊ぼと言われ
夏休みだったので朝夜ぎゃくになって
しまってて、寝ずに先輩の家へ
やんちゃで有名な先輩だし。
彼女いるのに大丈夫なのかなとか
思いながらも
段々話すのもなれてきて
お互いあまり寝てなかったので
眠くなってしまって。
先輩がベットに横になってしまって。
私がDVD見てるとR先輩が
「こっちきなよ」と自分の横に手を
ぽんぽんってしてきました。
彼女いるし、危ないから。とおもい
「危ないですよねw」とか
誤魔化しながらも眠くて
なんかいも断ってるうちに眠気が。。。
そして、先輩の隣に寝ることに。
隣に寝るのがもう危ない気しかしなくて。
私は、必死に目をテレビに。笑
そしたら、いきなり先輩が首をくすぐってきて
私、首弱いので反応してしまって
先輩が、面白がってやめてくれなくて。
いつの間にか首に先輩の舌が。
段々気持ちよくなってきちゃって
もう、どうにでもなっちゃえ。と興奮が
増してしまって。
先輩がキスしてきて。段々エッチな感じに。
ふくまくられてブラのホックはずして
いやらしい手つきで胸を揉むと
自分のあそこに手をもっていき先輩のあそこを
触って。先輩のあれは、すんごい張っていて
太くなくて長い。そして、私がそれを
舐めたりして、先輩が起き上がったと思ったら
10秒ほどてまんを。
10秒なのに、なんかでそうになっちゃって
やばかったです。
もう入れて欲しくて。。。
挿入してくれて。長さがちょうどあたる。
中でいったことないのに。
いきそうでした。
そのあと、先輩のものを舐めて
先輩は、私のくちのなかでいきました。



書くの下手でごめんなさい
初めて書きました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。