ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝勃ち♪

投稿者:出勤前 ◆8TeuBpLswM
削除依頼
2015/03/18 06:30:18 (BL2M7E7v)
隣(同じアパートの隣室)が平日の寝起きにけっこうな確率でエッチを始めちゃうから聞き耳たててて思わず遅刻しそうになるw
なぜか夜とか休日はほとんどしない
ちなみに隣の家族構成は三十前後の一見キツそうな和美人な感じの女性とバスケ部に入っているらしいどこか進撃の巨人(のザコ巨人)似なアホ面した厨房の息子
でエッチざんまいかよッ!?
かんぜん近親相姦じゃんッ!?
そのわりにお母さん早朝なのにアンッアンッ鳴きまくってご近所迷惑ですよw
進撃の巨人(厨房)のナニだかテクだかがそんなにイイのんかねえ?
まあ聞き耳たててて出勤前オナニーさせてもらうこちらとしてはただただアホみたいに激しくエッチしてもらってお母さんには大声でアンッアンッ鳴きまくってもらう方が好都合だけど
普通に迷惑してる近隣さんもいると思うなあ?
今朝もお母さんがイクッイクッ言って逝ったのと合わせてキモチ良くオナホ射精できたのでスッキリして出勤しようと思いマスw
隣のアホ母子に幸あれ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:知呂人   shousuki
2015/04/01 12:15:35    (SOVVgt7F)
どうせなら迷惑料代わりに町ぐるみで朝から奥さん相手に3P4P5P等々いかがですかね?
6
投稿者:裏山シイ
2015/03/19 04:18:52    (uKYxMSyj)
これからは、お母さんと巨チン息子と朝オナホ野郎(スレ主)とで平日早朝の③Pセックスを楽しんでますますご近所迷惑になって下さい(笑
5
投稿者:(無名)
2015/03/19 00:25:14    (QrHWXIrE)
くだらない(笑)
4
投稿者:エレン
2015/03/18 09:34:10    (tSF5iJ6F)
進撃の巨チン……かなぁ。
3
投稿者:相姦万歳
2015/03/18 09:30:59    (SGJW0d4F)
クレーム入れて、後から参加させて貰ったら
2
2015/03/18 07:00:53    (JyhbV/ft)
今朝も、巨人の進撃が、あったんだろか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。