ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/24 12:48:36 (9QLxrOZN)
昨夜、仕事で帰りが遅くなりグッタリしながら家から少し離れた駐車場に車を置き歩いていると不意に何処からか石鹸の匂いと共に湯を流す音が聞こえてきた。
ちょっと元気になり元を探すとS2の娘の同級生の家
ウチは住宅街の中にあり深夜ともなれば人通りなど皆無
旦那だったら幻滅だなぁと思いながら敷地に忍び込み。
冬だというのに脱衣場も風呂も薄く窓が開いていた。
娘の同級生の家は上に年の離れた姉妹がいてK2とD2
母親も年齢の割には童顔で可愛いし体型もおばちゃんぽくなくスタイルがいい
さぁ誰だと
見てみると、どうやら旦那ではない
期待度上昇
あまり窓に近づくと気付かれるので見えづらい。
角度や立ち位置を変えてみた。
いた、見えた。
髪の長さからK2の姉だ
頭を洗っているので目を閉じているはず、窓に近づくとおっぱいが揺れているのが見える、確かブラは65C。ピンクの綺麗な乳首がツンと上を向いている。
暫し堪能。
シャワーを浴び風呂から出た、先ほど石鹸の匂いがしていたので先に体を洗ったらしい。
脱衣場を覗いてみたが向こうの立ち位置が悪く全く見えない。
と、母親の声がして脱衣場に入ってきた。
これから入るって
衣擦れの音がするので脱ぎ出したらしい
もう一度、脱衣場を覗いてみたら母親が脱いでいるのが見えた。
脱ぎながら洗濯機に入れている、ブラとパンティがセットものだ。白地に小花が散りばめられている。
パンティを脱いで尻が見えた。無駄肉のない小尻。自分の嫁より綺麗な尻だ。
風呂に入って行ったのでそちらに移動
覗いてみた。
シャワーを出し股間を洗っている。次いで頭を洗い始めたので窓に近づくとおっぱいが見えた。確か母親のブラは70C。年齢には勝てないか、垂れ気味。乳首は小指の先程で茶色い。これは嫁の方が勝った。
また暫し堪能
シャンプーを流しシャワーを止めると「あぁ~」と小声で言いながら放尿を始めた。ビシャビシャと音が聞こえる。
と今度は「ん~」という声
何やってるんだろうとよく見ると右腕が小刻みに動いている
オナってる?右足を立て膝にしているのでよくわからない
不意に立ち上がり前屈みになった、何してるかわかった。アナルに指入れている。
忙しなく指入れを繰り返してる、と「ブッ」とも「ブリ」ともつかない屁とまた「あぁ」と小さな声そして「ん~」、でも出し入れは止めない。すると固そうなウンコを出し始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:知呂人   shousuki
2015/04/01 12:29:01    (SOVVgt7F)
スカなのかアナルもなのか…個人的にはスカはNOです
2
投稿者:(無名)
2015/02/24 13:41:26    (9QLxrOZN)
一つ出す度に「あ」「ん」という声
切なそうな可愛い声を出す
が指は止まらない
3個親指大の塊を出した後、「んん~」と力の入る声がしたと思ったら長さ30cmはあろうか、見事な一本をひり出した。
ボトッと床に落ちる音がした。ハァハァ言いながら指入れを再開。
あれ?良く見たら指は二本だ。
また「あぁ」と声を出す。ビシャビシャと音がするので放尿の様子。と、派手に「ブッブッ」と音がしてウンコ。今度は軟らかそう、ボトッボトッと音がした。
座り込み開いている左手でシャワーを出しながら右手でウンコを手に取り溜め息をつく

衝撃的な光景に動揺して見ていられなくなったので覗きを止め足音を殺しながら敷地の外に出た。
さすがに間近であんなの見ると興奮するより動揺する方が強かった。
知り合いの奥さんのいけない秘密を知った、それが夫婦のプレイの一環なのか個人の趣味なのかわからないが
少し奥さんの見方が変わってしまう出来事だった。

因みに洗濯物はシャッター付きガレージの中に常に干してありドアの鍵もないので昨夜のように帰宅が遅いときには拝見しに伺っています。D2の姉はブラ60Bの超小柄、K2の姉の方が年上に見える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。