ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/07 11:05:23 (b8FyRRro)
彼女は良い意味で僕より男らしい。見た目可愛い系で清楚系なのに、慰めてくれる姿は頼もしい。
その反面、ドジで天然な所が可愛い。性的なことに疎い所も可愛い。
可愛い尽くめの彼女に未だに最後まで手が出せてない。泊まりは何回もしてるし、そういう雰囲気にもなるけど挿入とまでは行かない。
彼女の家に泊まりに行って帰ってる最中、シャツを忘れてることに気付いた。取りに帰ったら玄関の鍵が開いてる。
不用心だなと思ったが、なんとなく気付かれないように入ろうと思って静かに侵入。鍵は閉めた。
ガチャリという音はしたが彼女は気付いてないのか反応がない。玄関からでも分かる彼女の荒い息が聞こえた。夢中になっているようだった。
ドキドキしながら陰からコソッと見るとなんと彼女が、僕のシャツの匂いを嗅ぎながら一人でしてた。
掛け布団で下半身を隠してるからどのようにしているか見えない。見えないからこそたぎるものがあった。
暫く眺めるとイったようで、少し痙攣しながら荒い息を吐いた。僕の名前を呼ぶので、「なぁに?」と答えたら、顔を真っ赤にして僕のシャツごと布団を被ってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユータロー   abcccc
2014/10/07 12:50:53    (23h.AlWh)
EDすか?
3
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/10/07 12:45:22    (mEeszjdU)
彼女さん、かわいくて萌えたけど勃起しちゃいました。
すみませんm(_ _)m

女の子の普通の姿と素顔にギャップがあるのは、ほんと萌えますね。照れてガチでポカポカすらあたりは、男ならもうたまらんってところです。
大事にしてあげてくださいね。末永くお幸せに。
2
投稿者:(無名)
2014/10/07 11:28:37    (b8FyRRro)
続き

布団が震えていて可愛かった。暫くして顔だけだして「ごめんなさい…えっと見た?」と顔は真っ赤だし涙目の彼女がいた。頷くと本格的に泣いてしまった。可愛い…正直に言おうエロい。
これは、もう頂いて良いんじゃないか?と思った。元々色んな子に手を出してきた自分からすれば、かなり保った方だと思う。
彼女怒るとヤケに子供っぽくなる「ばかぁ」と言いながら、近付いてきた僕にぽかぽか…ではなく、ガチな殴り方をしてきた痛かった。
「忘れろ!忘れてくださいお願いします」と言った時はニヤニヤした。結局その時は、彼女をイかせるだけイかせて挿入しなかった。本命にはヘタレな自分を自覚した瞬間だった。
普段、彼女スカートはかない(彼女友人の情報)んだけど僕と会うときだけスカート履いたり短パン履いたりと可愛い。化粧も頑張ってしたらしい本当に可愛い。
DVDを見る時に(デッキが床にあるからだけど)四つん這いになった時、スカートがミニで下着が見えてた。わざとなのかと思ったらスカートということを忘れてただけらしい。ムラムラしたので下着の上から、あそこをなぞると「ひゃ」と可愛い声を上げる。で僕は睨まれる。
暫くしてから、また四つん這いでしてたからパンツずらしてみたら動揺し過ぎて隠す所を間違えたらしく、お尻を上げた。眼福でした。
素でエロいことやらかす彼女と婚約したのでカキコ。
未だに最後まで出来てないです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。