ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:次郎 ◆pOuwybI75.
削除依頼
2014/08/11 22:08:22 (KLF.CqPQ)
少し長くなります。すみません。

とある都心郊外の荒んだ地域の団地の生徒の
ところに家庭教師をしに行っています。

その生徒と同じ棟の一つ上の階に同級生が住んでいます。
家庭教師が終わって帰るころ(22時~)に階段の踊り場や
コンビニ前でよく一緒にいるのを見て仲の良い親子だなと
思っていました。
(その同級生は分かり易い不良という感じで、その母は
ジャージで若作りはしているが…という感じの元ヤンママ
という雰囲気です)

あるとき、その彼女が別の同級生をかなりこっぴどく叱っ
ていました。見かけによらず子どもの友だちでもきちん
と叱るときは叱るんだなと思っていましたが、その最中に
『家出ていき!』と言いながら叱っているのを聞いて、
???に。

あとで、教え子に『あの子も一緒に住んでるの?』と尋ね
ましたがいまいち的を射ない返答。
その後、母親と二人で話しているときにこっそりとその訳
を話してくれました。

こっぴどく叱っていた同級生は、そのヤンママの実の子ど
もで、不良の方が入り浸っていたようです。
息子の友だちと関係を持つ、定番のジャンルですが実際
目の当たりにすると驚きました。
『すみません。驚かれましたか。こういう地域なんです。
お恥ずかしい…』と母親。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/08/14 09:45:13    (Kfup.6E0)
短文だから
分割する必要ないし
そもそも内容も薄いし
救えない
3
投稿者:次郎 ◆pOuwybI75.
2014/08/11 22:50:33    (KLF.CqPQ)
その元ヤンママのところは母子家庭ので二人の子
どもがいて、もう一人の方は元旦那の方が預かっ
ているようです。
髪は金髪です。年は30代前半という感じでしょうか。
そこそこのスタイルです。

母親からそれを聞いてからは、授業がないときでもわざわざ
様子見に行ったりしていますw
夏休み、息子がクラブに行くのと入れ替わりで、
その不良を迎え入れているパターンですね。
玄関前で行くと、声が漏れているときもありました。

夏ですし、ガードの甘さからしても外でもしている
んだろうなと思います。まだ見かけたことはありませんが。

2
投稿者:次郎 ◆5FjOvcKzBk
2014/08/11 22:09:35    (KLF.CqPQ)
その元ヤンママのところは母子家庭ので二人の子
どもがいて、もう一人の方は元旦那の方が預かっ
ているようです。
髪は金髪です。年は30代前半という感じでしょうか。
そこそこのスタイルです。

母親からそれを聞いてからは、授業がないときでもわざわざ
様子見に行ったりしていますw
夏休み、息子がクラブに行くのと入れ替わりで、
その不良を迎え入れているパターンですね。
玄関前で行くと、声が漏れているときもありました。

夏ですし、ガードの甘さからしても外でもしている
んだろうなと思います。まだ見かけたことはありませんが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。