ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の女子高生

投稿者:トム ◆rE6iENmWgE
削除依頼
2015/10/20 09:09:21 (Zi3FAGqU)
当時高校一年生の自分はもちろん童貞でグラビアを見ては毎日オナに耽ってました。
三年前の夏
天体望遠鏡を買い裏の畑で観測してたのですが途中雲が張だし観測出来なくなりました。
その頃は女の子の体にもの凄く興味があった頃で(現在も)隣の子の裸をみたい衝動にかられました。
隣と言っても家の畑を隔てて50Mは離れてます。
その子の家は少し低い位置に建ってて畑との境にアルミで出来た塀があります。
そこから覗いてみると丁度お風呂上がりなのかバスタオルを体に巻いて自分の部屋に入ってきました。
部屋に入るなり巻いてたバスタオルを外しました。
当時中一だったのですが胸の膨らみはAカップ位?アソコの毛は生えて無く。
中一の子は皆生えてるという耳学問は嘘でした。
凄く可愛い女の子で妹感覚で時々会話しながら学校に通ってたのですが、その日から見る目が女にかわりましたね(苦笑)
その日から天体観測と言っては覗きの毎日。
女の子の上に自分と同い年の女の子はいるのですが、ほとんどレースのカーテン越しで見ることが出来なかった。しかし胸はそこそこ大きく高1だから毛も生えてるわけでレースのカーテン越しだけど今まで何度かオナニーもごちそうになりました。カーテン開けっぱなしの裸は一度だけ(><)
その点、妹はガードが緩くカーテン開けっぱなしの時が多かった。
妹はオナニーも知らないみたいで当時は自分で開いてみたりアソコ弄ってみてるのを一度見たがオナニーと呼べるものじゃなかったですね。
それが中二になった頃に生え始め中三の頃には部活もやっており肉もついて女性らしい体になってました。
中3の頃にオナニーも覚えてレースのカーテン越しに時々見られるようになりました。
まれにカーテンが完全に閉じてなくモロ見えな時があります。
もの凄く興奮もの!

現在、高1になった女の子は
まだ誰も知らないけど
今は自分の彼女でまだキッスだけの関係だけど覗き見ることが興奮するかな?
ちなみに自分と同い年の姉は経験済みのようでレースのカーテン越しにバイブを入れてオナしてるのも興奮します(^^)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。