ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘が

投稿者:麻衣子
削除依頼
2015/09/23 08:54:17 (kThzIpq1)
高1の娘が昨日誰かに処女をあげてきたみたいです。
出かけるときはちゃんとお化粧していたし、帰ってきたらちょっと内股を気にした歩き方をしていたし、夕食のときもちょっと口数が少なくて、さっさと部屋に引き上げていきました。
今朝洗濯機をみたら、本当にかすかに滲む程度に血の付いた娘の勝負下着じゃないかと思えるかわいい下着が紛れ込んでいたし。
今日は普通にしいていて、さっき遊びに出かけましたけど、親バレしてないと思っているんだろうなー。ほんと可愛い。
ただ、彼氏とかはいなかったと思うので、そこはちょっと気になります。
おかしな人が相手じゃなければいいけど。
私も昔初体験して帰ったときには絶対バレてないと思ってたけど、立場が変わるとというか、自分の時の経験に照らすとわかっちゃうもんだなーと。
きっと私の母もすぐに気が付いたんでしょうね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ともこ
2015/09/23 18:29:34    (qK4iRC2r)
うわぁ。これ私のことじゃないよね。なまえはママの名前と違うけど本名書くわけないし。
すごくそのままなんだけど。
一応、万一ママだったら心配かけたくないから書いときます。
昨日初エッチしてきました。相手は、友達に紹介してもらった男の人で、大学3年生です。
今日は紹介してくれた友達に初体験報告させられに行ってきました、一応、エッチしたら教えるって約束してたんで。
もしママだったら、パパには内緒にしておいて!!
2
投稿者:(無名)
2015/09/23 13:23:41    (B3YOFyZE)
あのー、そんなに判っちゃうものなんですか?
俺、今日、付き合ってる彼女の処女を貰う約束してるんですけど、彼女のお母さんは俺のこと知ってるんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。