ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/18 23:34:06 (ioIPYpIW)
先日いつも通りに満員電車に乗ったら、後から乗ってきたOLか大学生くらいの女の子と思い切り正面から接触してしまった。かなり密着していましたが、更に次の駅で乗ってきた人波に押され、女の子と異常接近してしまいました。どのくらいかというと、僕の鼻に女の子の前髪や額がくっつく寸前で、女の子の顎が僕の肩に当たるくらいです。体はというと、完全に抱擁しているくらいぴったりと、僕と女の子の胸がくっついていて、思わず腰に手を回したくなるくらいの状態。
そして、女の子が本当に可愛い顔の上にかなりの巨乳で、電車が揺れるたびに感触がモロに伝わってくる。
女の子は恥ずかしそうにうつむいていますが、髪か
甘くていい匂いがしてきて、理性が吹っ飛びそうになる。
てゆーか、胸当たった時点で勃つのは不可抗力だから仕方ないんだけど、その勃ったやつが女の子に思い切り押し付けられてしまう。お互い逃げられない。
胸と股間を押し付け合い、揺れるたびに擦れ、ほんのり汗ばむ女の子のいい匂いを嗅ぎながら過ごす数十分。ワリとマジで何度かイきそうになるくらいこすられて、ようやく駅に着いた。
女の子も同じ駅で降りたので、チラッと顔を見ると向こうもチラッと見てきたので、「すいません」と言うと、「こちらこそすいません」と、少しはにかんで言ってきた。
今度あったらまた声かけてみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/19 11:12:12    (/lnxIiUA)
やらしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。