ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/14 16:09:48 (v6eo3wKQ)
先日、昼過ぎに行きつけのゲーセンに行ったとき、フロア内をブラブラしてたら、高校生カップルがプリクラコーナーに入っていきました。

女の子のはちょいギャル気味で黒髪ロングでスタイルはよくて可愛かった。
そして制服のスカートがめちゃくちゃ短くて、生太もも見てるだけで目の保養になるくらい綺麗でした。

そのカップルを遠目で観察してると、イチャイチャしながら1つのプリクラ機に入っていきました。

プリクラスペースってカーテンで仕切られてるから外からでも下半身ってよく見えるじゃないですか??
なので、その女子高生の生足でも視姦してやろうと思い隣のプリクラ機に侵入しました。

まぁ、隣のカップルの方を覗き込んでみたらいきなり抱き合ってました。笑

んで、チューしてるんだかしばらくモソモソしてから、男がなんと女子高生のお尻に手を回して撫でくりまわしました。
もうスカートの中にも手を入れて豪快に。

俺からすればパンチラどころかパンモロですよ。
白のテカテカのサテンパンツが撫でくりまわされとる。笑

そんな状態なので俺も隣のブースでフルおっきしたものをシゴキます。我慢できる訳がない。笑

それからちょっとしたら、まさかの女子高生が男のものをフェラチオ開始。

最初は膝ついてしてたけど、男に促されたのか立ち上がってお尻だけ突き出してくわえてました。

そして男は女子高生の突き出してるお尻をまたも撫でくりまわす。
尻フェチか!!笑

しかもこっちにお尻を向けてるからもう結構な迫力で…

男はパンツの脇から指入れたりしてパンツずらしながら撫でくりまわすから、アナルも丸出しだし、具もチラチラはみ出してるしで、もう俺は横で3回果てましたよ。笑

しばらくするとカップルは身だしなみ整えてプリクラ取らずに出ていき、俺もちょっと時間を置いて退出。
家に帰ってから更に2回抜きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。