ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イオンのプリクラ

投稿者:グリード ◆UTx/./SKoY
削除依頼
2015/06/29 14:09:27 (0X7.EuNh)
先週、出張で地方に行っててたまたま仕事終わりにホテルの近くのイオンにブラブラしに行ったんだけど、夜8時すぎだったから専門店フロアの店はみんな閉まってたんだよね。

んで、一部のスペースにプリクラ機が4台あったんだけど、回りは閉店してて人の気配もほとんどないのに稼働してた。

しかも撮影中の機種があってカーテンの下から見えるに、二人の女子高生だった。

そしてすぐに出てきて落書きコーナーに行ったんだけど、出てきたときにみたら、どっちもちょいギャルぽくて紺色の超短い制服スカート。

落書きコーナーで落書き始めたわけだけど、あれって下半身は丸出しだし、ムラムラしてくるじゃん??

後ろからしゃがんで覗き込んだらあっさり超ミニスカートの中が見れました。

立ち位置的に機種にもたれ気味でお尻突き出してた見やすい方からみると、純白パンツでお尻になにかアルファベット書いてた。

最近プリクラも対策が進んでるからなかなか貴重なスポットですよ。

もう一人の見にくいほうもがんばったけど、黒のハーパンみたいなの履いてたからすぐ断念。
純白パンツの女子高生のスカートの中だけ近距離で集中視姦しました。


また出張とかでそっち方面いったら立ち寄りたいとおもいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。