ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 21:41:36 (jmtzjo08)
メンズエステのドM娘との話しです
はじめにメンズエステの流れは個室でシャワーを浴び→うつ伏せオイルマッサージ→仰向けオイルマッサージ→鼠径部→シャワーです。女性に触ることも自分のアソコを触らせる事もNGです。女性はセクシーな服装ですが下着は見えません。
しかし、密室に女性と二人女性特有の匂いと密着でその気にさせられながら焦らされマッサージを受け背中仰向け鼠径部とマッサージが進むにつれいかにサービスしてもらえるかもしかしたらアソコをさわって貰えるかもと下心を隠し、如何にも時分は他の客とは違う紳士を装いでもと葛藤のあるものです。そんなな中出会ったドM娘の話しです。背中仰向けの時はと紳士を気取り誉め女性を気持ちよくさせ親近感安心感を与えます。女性も男が鼠径部が好きで触って欲しいことは承知なのです。鼠径部に移るとそこから攻撃開始です。ビンビンにたったアソコに力をいれ動かし気を向けます。女性を誉めながら我慢できない…どうしよう。鼠径部は残り10分くらいで始まるので時間との勝負です。殆ど焦れったい気持ちと性欲を為に貯めて終わります。そこで私は会話のなかからMかどうか判断しMと見込んだら追加で延長を頼みます。延長したらもうちょっと先お願いしますとそこでOKくれたら女性も吹っ切れたかのように女性の手をとりアソコを握らせてもニヤニヤどうしようと笑ってます。手こき状態で添い寝に誘いあたまを抱き寄せ目をじっと見つめ…キス相手の口が開いたら何でも承諾のサインです。胸を揉み女性の下を触り…女性を濡らし…女性もシャワー浴びないといけない状況を作り一緒に入る流れを作ります。シャワー室に行き壁に手をつかせ潮を吹かせ…仕上げは立ちバック慌ただしくタオルで身体を吹き上げ平然装いお店を後に…
2回目の訪問はちょっと高めのチョコレートと手紙でこの前すみませんと
プレゼントに喜び2回目からはとんでもない展開に…つづく

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。