ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/18 02:14:19 (Ay31hMuV)
ナンネットで知り合った人の話

いったことがない。って、いったら、いかしてあげるっていわれた。
彼の部屋に行き、
拘束されて、頭が白くなるまで、いかされた。


でも、そこからは、地獄


何回もいかされた。

やめて。って、いっても、やめない。


彼の布団には、タオルが、しいてあったけど、


潮吹きしまくりだから、汚れてる。


タオル交換して、少し休憩したけど、

また、軽くオマンコ触り


キスをされながら

ほら?調教してくださいは?


って、いわれ、


素直に言ったら


手マンがはやくなり

また、潮吹き


明日も来いよ。って言われ


次の日も、また、行ってしまったわたし。


すぐ、ベッドにつれていかれ


手マンされながらキス

舌を出して、チン子だと思って吸え。って言われ


素直に舐め、また、手マンされ

いかされた。

そしたら、オシッコしたいから、味見して。って言われ

コップにオシッコして、そいつは、自分のオシッコを軽く口に含んで、ディープキスされた。

手マンされながらだから、口も開いちゃうし


やばかった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2019/02/20 17:06:27    (C5jz9ZRG)
もっと楽しいことしよーよ
カカオnabehilo
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/18 08:08:54    (hDA9EI9C)
逝くといっても、それはGスポットで逝けただけです。
おまんこの奥で逝く場合は、子宮で逝く感覚があり、Gスポットで逝くよりも皿に凄まじい快感があります。
また、バックで擦られる部分でも逝けます。
Gスポットでの絶頂を含め、こうした絶頂が得たい場合、それ専用の玩具がありますよ!
その前に、スティックタイプのロングローターを使い、おまんこの中のどの部分に、どんな快感があるのか、御自身で発見することが大切です。
このスティックローターの深さ、角度、出し入れするリズムを変えたり、回転させたり、振動パターンを変えるなどしてみれば、新たな発見があるはずです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。