ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Mさんと。

投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
削除依頼
2018/11/20 13:11:16 (UUmsSuyF)
ここで出会った歳上の人妻Mさん。
メールで色々お話しして、ガッツリ身体の関係を持つのはまだ抵抗があるけど、オナの見せ合い+α位ならしてみたいとの事でお会いすることに。

待ち合わせ場所に現れたMさん。
タイトスカートからムッチリとした脚を覗かせて「色っぽい奥様」って感じでした。
車を走らせ人気のない場所へ。

車を停め少し雑談。
話しをしながらも、ムッチリとした脚と大胆に開いた襟元から見える胸の谷間に目が行っちゃいました。
何気なくMさんの脚を触ると「ストッキング脱ごうか?」と言ってMさん自ら生脚に。
柔らかさと張りのバランスがいい脚を触っていると息遣いが荒くなって目がとろけてきました。
ぽってりとした唇にキス。
声を漏らしながら舌を絡め、ズボンの上から私のアソコを触り始めました。
私もMさんのアソコを触ると下着がビショビショでした。
下着の脇から手を入れヌルヌルのアソコを触っていると「舐めて欲しい・・」とMさん。
スカートを捲り下着を脱がし脚を広げると、黒くいやらしいビラビラがナビの光に照らされてテカっていました。
「匂うかもぉ・・・」と恥ずかしそうに言いながらも、自ら指でアソコを広げ大きなクリを剥き出しにしました。
顔を近づけると、汗と愛液の混ざったいやらしい良い香りがしました。
溢れる愛液とカチカチになったクリを舐めると大きな声を出して感じるMさん。
アナルまで垂れた愛液を舌で拭うと「舌入れてくれる?」とアナル舐めの催促。
脚を上げアナルに舌をねじ込み味わっていると、自らクリを指で触り、アソコは大洪水状態。
間も無く「イッちゃうー!」と叫びながら身体を震わせていました。よがり方がスゴく色っぽくて私も興奮しました。
一回果ててぐったりしながらエロい目つきで「おちんちん見せて…」とMさん。
ズボンと下着を脱ぐとMさんはシートから身体を起こし、溢れた我慢汁を手のひらで伸ばす様に亀頭責めするみたいに触り始めました。
私のモノに顔を近づけながら「舐めて欲しい?」と言うと、こちらの返事を待たずに、柔らかい唇に包まれました。
我慢汁を吸い取る様に舐め、吸い取ったかと思うとその唾液をモノに塗り、手で扱きながら玉袋を舐めたり…。
余りの気持ち良さにウットリしていると、モノを離し、服を脱ぎ始めました。
ブラを外してる時にちらりとワキ毛みたいなものが見えたので「Mさん、もしかしてワキ毛生えてます?」って聞くと「見えちゃった?笑」と。
私以外のナンネでやり取りしてる方にワキ毛の写真をリクエストされたらしく、伸ばしてる最中だとか。
私もワキ、ワキ毛は好きなので嬉しかったです。

「ゴムがあったら入れても良かったのに…笑」と意地悪そうな顔でMさん。
がーん…。です。オナの見せ合いの約束だったのでコンドームを用意していませんでした。
なので予定通りオナの見せ合い。
2人とも全裸になり後部座席で向かい合い、ルームライトを点けて見せ合い開始。
オナで感じるMさんの身体を見ながら私も自分で。
時折Mさんの愛液を私のモノに塗ってもらいヌルヌルに。
いやらしい音と香りが立ち込める車内で、Mさんはイキ続けてました。
Mさんに「ワキの匂いを嗅ぎながらイってもいいですか?」と聞くと「やだー!笑」って言いながら私の側へ寄ってきて腕を上げてくれました。
「仕事帰りだから汗臭いよ?」と。
濃い汗の香りと香水の香りで、脳みそ溶けそうになりました。
「イキそう…」と言うとMさんは私のモノを握りシゴいてくれました。
Mさんの手で射精。
「あったかーい…」って言いながら出た精子をモノに塗り付け、敏感になってピクピクしてる私を弄んでました。

最後はMさんの口で綺麗にしてもらい、感激です。
服を着る時、ワキ毛が名残惜しく「ワキの写真撮ってもいいですか?」と聞くと快く承諾してくれました。
それがプロフの画像4です。
Mさんはプロフで写真を掲載されているのですが「乳輪と乳首でバレちゃうからちゃんと隠してね」と。
ちゃんと隠しました。笑

別れ際、Mさんの旦那さんから電話が来てヒヤヒヤ 笑
旦那さんと電話で喋ってる時、一瞬、先程までとは違う「妻」の顔を見た様な気がしました。
そして、そのギャップにまたドキドキ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。