ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元旦那

投稿者:美希
削除依頼
2018/11/08 12:35:27 (DQDFaebp)
子供が教習所に通うのにお金が掛かるので元旦那に少し負担してって頼んだんです、たまにはお酒でも飲みながら話そうって言われて断れないから会う事に。

約束の時間に居酒屋さんに行くと彼も丁度良いタイミングで入って来たのビール飲みながら子供の事とか話していたら彼側に寄って来て…腰に手を回して来たんです。

私も生理前だったしお金も負担して欲しいから抵抗しないでいたら胸触り出したんです、ヤバイって思ったら案の定何これって…胸元から覗かれちって…ニップルピアスバレちゃった。

年下の彼と付き合っいた時に彼結構絶倫で付き合っている時に彼の指示で付けちゃっんです、今は別れちゃったんだけどね…

やっぱりお前は淫乱だなぁなんて言われたけど彼も場所変えようって言い出して教習所に彼掛かるお金負担してくれるなら良いよって言ったら負担してくれるって。

ラブホの部屋に入るとすぐに脱がされちって剃毛もバレちゃった。

生理前だから生で良いよって言うと昔みたいに散々愛撫され何回も逝ったちゃった、二回中に出して終了。

たまに会うかって彼に言われ思わず頷いちゃった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いいじゃん
2018/12/12 20:41:30    (8gotwehQ)
↓ほらこれが証拠だ!

ってそんな事にツッコミ入れて満足ですか?
リアルを追及する場じゃないんじゃないかな?
4
投稿者:(無名)
2018/11/09 09:36:02    (UCBXSbPM)
フェチとマニアの楽園
『やっぱり熟女』の板より

1:別れた女房
投稿者: 辰巳
別れた女房から久しぶりにLINEが来た、子供が免許を取るのにお金を貸して欲しいとの事、まぁ居酒屋で酒でも飲みながら話そうよって言うと分かったって返事が返って来た。
居酒屋に着きビールを飲みながら話を聞いた、もう子供が免許を取るんだなぁとか色々話した元女房の横に移り話しながら腰に手を回すと嫌がる風でもなく少し手で撫でながら胸を撫でた何か硬いものが当たる感触、思わず胸元を覗くとピアス…ニップルピアスが付いていた。
話を聴くと若い男と付き合っていた時に着けられたみたいだった。
思わず指先で摘むとすぐに堅くなってきた。
場所を変え脱がしてみるとまぁパイパンまぁ浮気が発覚して別れた女房だから男好きは変わらないようだった。
抱きながら眺めるとやっぱりエロイ槌
結婚していた当時と反応は全然遊び慣れていた。
思わず奥に二発生だししておいた。

まぁ四十前半だから好き放題に遊んでいるんだろうなって思った。

帰り側に20万渡すとありがとうって言いながらキスをしてきた。

まぁたまに遊ぶのも良いかって思った。

2018/11/08 00:09:16(5WQK2cBw)

どっちが貴女(貴方?)なのでしょうねー?
二つの板で両側面からの投稿それも12時間おいて同日に?
そんな偶然の天文学的な確率から考えると同一人物に依る二つの観点からの投稿ですかね?
その割には甲乙入れ替えただけで、然程物語の進行も代わり映えしませんしね?
3
投稿者:(無名)
2018/11/08 21:26:09    (Op/QylmZ)
スケベだね。
結局誰のちんぽでも喜んで咥える淫乱女なんだね。
2
2018/11/08 19:01:27    (RC/HbgWW)
良いですね。人生を楽しんでください。
復縁も有りかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。