ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 01:27:44 (snS.0eBz)
私が、高校2年の頃よく友達の家に遊びに上がり込んでいた。親友である翔太は、小さい頃に両親が離婚し母親との二人暮しだった。

翔太の母さんは、18の時に翔太を産んだため私が高2の頃30代前半と記憶している。

ある日、翔太はよる遅くまで部活で先に家に行って遊んでてほしいと言われた。翔太の秘蔵のDVDの在り処を知っていたのでお世話になるかとしばらくAV鑑賞していた。

翔太の母さん麻里さんは、仕事で帰ってこないと聞いていたため思う存分楽しんで高校生の性をぶちまけるため男優が激しくピストンし女優が喘ぎまくるシーンを選び息子をしごいた。すぐにイッてはもったいないと思いギリギリまで我慢を続けていた。

そんな事をしてるうちに不意に後ろに気配を感じたそこには今日いないはずの麻里さんが扉の隙間から覗いていた。とっさに息子を仕舞おうとした瞬間麻里さんは部屋に入り「いいところだったじゃない。やめちゃだめよ」といい私の息子を握りいきなり激しく上下に動かし始めた。「さっきみたいに感じてる声出してよ。」と耳元で囁かれ次には私の息子にしゃぶりついてきた。勿論高2の私には経験がないテクニックでイキ我慢してた息子は一気に麻里さんの口に精液をぶちまけた。麻里さんは口奥で出したのか半分飲みこんで半分手に口から出した。

「なんて濃くて量があるの。たまらない」そういうとすごいスピードで下着姿になり精子でベトベトになった手をパンツに突っ込み自分のマンコを触り始めた。「わかる。◯君。あなたの精子と私の下のお口の涎が混ざっていやらしい音出してるの。」半ば強引に私に覆いかぶさり耳元でそう囁かれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けま   ehimema
2018/10/09 02:34:35    (snS.0eBz)
麻里さんはさすがに「逝ったばかりなの。待って」というが私はマンコに張り付き舐めまわした。「許して~ッ逝っちゃう逝っちゃう」というものだから次第に私も発言からもしや麻里さんドMなのではと思いだした。

どちらかというとMッ気な私だがこの時ばかりは喘ぎまくる女体に興奮を覚えた。さらにもしかしたら生本番までいけるかもしれないと頭で思い始めカマをかけてみた。

「麻里さん下のお口から愛液が溢れてるけど欲しいモノがあるんじゃないんですか?いつもひとりでオナってるんじゃないですか?」などと耳元で私も囁いてみた。

すると案の定しつこく責め続けた甲斐もあり「欲しいです。本物の反りたったのが欲しい」などと言ったため「なにが欲しい。はっきり言って」というとオチンチンとすぐに堕ちた。

この時点でMで少し激しめに責めたら生もいけると踏んだ。
2
投稿者:けま   ehimema
2018/10/09 02:10:13    (snS.0eBz)
麻里さんは、私の上半身を脱がし下で乳首を転がしながら音をたてながらマンコをいじりだした。

「○君、AVみたいにして欲しいんじゃんないの?」と問われた。実際、お世話になってたのは痴女物で女性にかなり責められた内容モノだった。私もMっ気があるほうで首を縦にふった。「翔太には内緒よ槌」そういうと濡れたパンツを私の息子に当てがいいやらしい腰つきで動き始めた。「どう?こんなの初めてでしょ」出したばかりの私の息子も凄い勢いで復活した。麻里さんはTシャツとブラを脱ぎ捨てた。元々男子高生の間では美人母さんでうわさだった麻里さん30代とは思えない張りと小さめの乳首で想像したいやらしい乳を露わにした。

高校生の私は、理性の限界だった。上に乗っていた麻里さんを押し倒し乳首にむしゃぶりついた。「アッ槌」思わず麻里さんも声を漏らし始めた。乳首を舐めている間も麻里さんはマンコを触り続けていた。麻里さんは乳首を軽く甘噛みやつねると海老のようにピクつき次第に「もっと強くッ。やめないで」と懇願を始めた。
それを聞いて興奮しない高校生はいないだろう。私はパンツに手を突っ込み蜜だらけのマンコを手でかき混ぜながら乳首を責め回した。「ダメッ、やめて逝っちゃう。」と言いはじめたので少し意地悪して責めの手を緩めて「やめていいんですね。」というと「やめないで。続けてッ」と麻里さんに言わせた途端ギアを上げて手マンと乳首をせめた。勿論手マンなど見様見真似だがマンコの奥からどんどん愛液が溢れてのがわかった。麻里さんが突然「そこッそこがいいの」というので激しく手をバタつかせると麻里さんは、潮を噴き逝ったのだ。身体はぴくついてるようで恍惚な表情だが私は初めての潮吹きに興奮しどんな味なのか気になり逝ったばかりの麻里さんのマンコにしゃぶりついた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。