ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/10/21 13:30:59 (OtTm/S0G)
プロフにもありますが、現在2人のセフがいてその2人としかしてないんですが(Kと8割、Jと2割くらいの比率?)
金曜日に有給をとり、昼からKとホテルで当たり前のようにセックスしました。
全身舐められ、乳首摘まれ、舌でクリを転がされ穴の中まで舌で舐め回され、私もKのちんぽを唇窄めて亀頭のくびれをコリコリ刺激したり舐め上げながらフェラして
咥えながら内股に愛液が伝い垂れる感覚がしたり、疼きが最高潮で
一突きで奥まで入って来ただけで、イきそうなセックスでした。
もちろん、この日は2発、中で精液を受け止めました。
ギリギリまでパンパンしてて、ぐったりしているうちにチェックアウト時間でバタバタと退室。
Kの車に乗り込んでスマホ確認したら、Jからお誘いが…。
Kとはドライな関係なので食事とかもコンビニで買ったりルームサービスで済ます密室コースだから寄り道はしない、即解散。
だから、駅で降りたら自由なんですよね。
だから、だから、「今、Kとシたばっかりの汚れた身体だけどそれで良ければ」ってJに返したら、すぐ返事。
「なにそれ興奮する」って。

そう言われたら、行くしかないですよね。

Kの精液が残る身体で(拭いたしだいぶ漏れたけど)、一日のうちにJにも脚を開きました。
時間なくて精液と愛液拭っただけの汚れたおまんこををまじまじと見られ、指で掻き回されて、当たり前みたいにまた愛液溢れて
乳首もクリもピンピンで、後ろからJのちんぽが入ってきて
この日、3発目の精液がビュクビュク出されて。

自分のビッチさとユルさに驚きながら帰宅。

連続でやるからわかったんですが、やっぱり型が違うからか、当たる場所も全然違って
角度はJさん、太さはKだな、と。どっちでもイかされちゃうんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/13 14:16:47    (OLrU8IEo)
そうなんです。
ビッチな淫乱オマンコは、ぺニスが変わると、当たる場所も変わって、これがまた、気持ち良いのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。